あおいれな、スクール水着で「おセックスしちゃうよお〜」

※イメージ画像:あおいれなTwitter(@aoi_rena_)より


 25日夕方、「ちっぱい」をウリにするロリ系AV女優のあおいれなが、スクール水着姿をTwitterで公開した。

 あおいは、「これからおセックスしちゃうよお〜気持ちよくなってきます」と、3枚のスク水ショットを投稿。1枚目は女の子座りをして見上げているショットで、2枚目は「1年C組あおいれな」と名札のついた腰&股間の接写、3枚目は薄っすらと乳首が浮いているのが確認できるカットだ。

 この日は新作AVの撮影で、その衣装がスク水だったよう。「スク水」と「ちっぱい」といえば、世のロリ好きにとっては大好物のシチュエーション。今回のツイートを目にしたネット上のファンからも、「控えめに言って最高」「マジでたまらん」「エロすぎます」などと興奮の声が殺到した。

 

※イメージ画像:あおいれなTwitter(@aoi_rena_)より
※イメージ画像:あおいれなTwitter(@aoi_rena_)より


 実は、この日あおいは、昼頃からスク水作品の撮影をTwitterで報告。「小学生ぶりくらいに帽子とゴーグルつけた〜」とキュートな自撮りをアップしており、フォロワーのことを刺激しまくっていた。

※イメージ画像:あおいれなTwitter(@aoi_rena_)より


 あおいは「プールでヌルヌルになっちゃうよお〜」と、部屋の中でビニールプールに入っている姿も公開。この作品はスク水マニアにはたまらない内容になっているようで、ファンからも期待の声が上がっている。

 

※イメージ画像:あおいれなTwitter(@aoi_rena_)より

 

【メンズサイゾー内、あおいれな・関連記事】

■ちいさなカラダに不釣り合いなパワープレイ!! 泡姫ぶりがマジですごい、あおいれな!

敏感すぎる“ちっぱい”女優・あおいれな、乳首だけでイキまくり!!

少女と中年男の刹那的なセックス5編! FAプロ新作『交姦日記~疼く青春オ○ンコ~』

 

men's Pick Up