永瀬みなも、エロボディ部門1位! No.1記念インタビュー&スペシャルグラビア大公開

 10月17日よりユーザー投票が始まり、12月12日に最終結果が発表となった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。日本のエロカルチャーを日々追うメンズサイゾーとアダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVによる令和初のセクシー女優アワードだ!

 6部門24名の人気女優による激しい投票レースを制したのは、

【キス&フェラ】小倉由菜
【騎乗位マスター】きみと歩実
【No.1エロボディ】永瀬みなも
【昇天クイーン】大槻ひびき
【淫語スター】波多野結衣
【タイニーガール】倉木しおり

 という6名だった! そこで、このNo.1女優たちをメンズサイゾーがいち早く直撃! 来年1月10日に控える当アワードのリアルイベントに向けての意気込みを聞き、スペシャルグラビアも撮らせていただいた! 今回の記事ではNo.1エロボディ部門で1位に輝いた「永瀬みなも」ちゃんを紹介したい!!

 

No.1エロボディ部門1位「永瀬みなも」ちゃん!

 

――No.1エロボディ部門1位、おめでとうございます! まずは率直なお気持ちをお聞かせください。

永瀬みなも(以下、永瀬):本当にありがとうございます! 自分でもびっくりです! ただただびっくり! もうそれだけです(笑)。

――投票期間を振り返っていかがですか?

永瀬:ずっとドキドキしてました(笑)。中間発表がたくさんあったので、順位が気になっちゃって…。

――最初の中間発表では3位というスタートでした。

永瀬:私の予想どおり(笑)。頑張って3位って思っていたので…。

――自信はなかったんですか?

永瀬:そうですね。やっぱりほかの女優さんたちが強いと思ったので。

――それでも第2回の中間発表で順位を上げました。

永瀬:そこでスイッチが入った感じはありますね。一気にテンションが上がったというか、「もしかしたら…」って少し思っちゃいました(笑)。

――最後の中間発表も2位でしたが?

永瀬:そこで、「やっぱりダメかも…」って(笑)。

――感情の浮き沈みがすごかったんですね。

永瀬:でも、「諦めちゃダメだ」って自分に言い聞かせて、投票の呼びかけとかをさらに頑張ってみました。

――その気持ちはファンの方にも通じたのでは?

永瀬:ファンの皆さんにすごく頑張っていただいて、ホントに嬉しかったですね。

――結果、見事な大逆転で1位になられました。

永瀬:びっくりです(笑)。

――部門トップの女優さんには1月10日のイベントに出演していただきたいと思っています。

永瀬:それもめちゃくちゃ嬉しい♪ でも、すでに緊張してます…(笑)。すごいメンバーがなので恐縮しちゃって…。

――イベントではNo.1中のNo.1女優を決めようと思っていますが、そこに向けての意気込みなどありますか?

永瀬:来場者の方が投票してくれるんですよね。何とかイベントを盛り上げて、ほかの女優さんのファンの方に寝返ってもらたら…なんて思っていますけど(笑)、そこで1位になったらホントにすごすぎるんで、とにかく自分なりに頑張りたいと思います!

――寝返り作戦、期待しています!

永瀬:ちょっとビビってますけど、一生懸命頑張ります!

 

 今回のアワードで最大といえる大逆転劇を果たした永瀬みなもちゃん。1月10日のイベントでも波乱を巻き起こせるか、若手セクシー女優の大ハッスルを期待したい! 

 さて、そんなみなもちゃんのグラビアを次ページで大公開! No.1エロボディ部門1位の美女の肢体を心ゆくまでご堪能ください!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ