相沢みなみ、可愛すぎる黒猫サンタ! 真っ赤なランジェリー姿のクリスマスショットも

相沢みなみ、黒猫サンタコスプレ!

 『FANZAアダルトアワード2019』で最優秀女優賞に輝いた大人気セクシー女優の相沢みなみちゃんが、可愛すぎる黒サンタ姿でファンを悩殺した。

 みなみちゃんは25日付の自身のTwitterに「メリークリスマス 悪い子の所には黒いサンタが、良い子の所にはみにゃサンタが来るって知ってた?」などと記しながら3枚の画像を投稿。サンタコスといえば赤い衣装が一般的だが、黒いサンタ服を身にまとった姿だ。

 公開された画像は、黒サンタのコスプレをしたみなみちゃんが「ニャン」と猫のポーズをしているキュートなショット。黒サンタというとクールなイメージもあるが、抜群のルックスと猫のポーズで圧倒的なアイドル性を見せつけている。

 これにネット上のファンからは、「めちゃくちゃかわいい!」「黒サンタかっこいいです」「あえて悪い子になって黒サンタを希望します!」「いい子なんでどっちも来てほしいです!」などと興奮気味のコメントが殺到。みなみちゃんの黒サンタに多くのファンが悩殺されることになった。

 黒サンタ姿でファンをメロメロにしたみなみちゃんは、24日にも「クリスマスイブ」などと記しながらクリスマスカラーの赤い下着を身につけたセクシーな姿も披露した。サンタコスとランジェリー姿、どちらもすさまじい破壊力で、ファンにとってはたまらないクリスマスプレゼントになったことだろう。

 

【相沢みなみ】
生年月日:1996年6月14日
サイズ:T155・B80・W54・H82(cm)
公式Twitterはコチラ

 AV界3大アワードのひとつである『FANZAアダルトアワード』の2019年最優秀女優賞を受賞したセクシー女優の相沢みなみちゃん。そんな今をときめく人気女優の女性器をかたどったオリジナルオナホールが発売となった。

 『FANZAアダルトアワード2019』の発表が5月12日に行われた。同アワードは、AV業界最大規模の賞レース。FANZAが扱う全AVメーカー・全AV作品の売上データを元に上位のセクシー女優がノミネートされ、FANZAユーザーの投票によってナンバーワンを決定する栄えある賞だ。

men's Pick Up