小倉由菜、キス&フェラ部門1位! No.1記念インタビュー&スペシャルグラビア大公開

 10月17日よりユーザー投票が始まり、12月12日に最終結果が発表となった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。日本のエロカルチャーを日々追うメンズサイゾーとアダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVによる令和初のセクシー女優アワードだ!

 6部門24名の人気女優による激しい投票レースを制したのは、

【キス&フェラ】小倉由菜
【騎乗位マスター】きみと歩実
【No.1エロボディ】永瀬みなも
【昇天クイーン】大槻ひびき
【淫語スター】波多野結衣
【タイニーガール】倉木しおり

 という6名だった! そこで、このNo.1女優たちをメンズサイゾーがいち早く直撃! 来年1月10日に控える当アワードのリアルイベントに向けての意気込みを聞き、スペシャルグラビアも撮らせていただいた! 今回の記事ではキス&フェラ部門で1位に輝いた「小倉由菜」ちゃんを紹介したい!!

 

キス&フェラ部門1位「小倉由菜」ちゃん!

 

――キス&フェラ部門第1位、おめでとうございます!

小倉由菜(以下、小倉):ありがとうございます♪

――投票期間は2カ月ほどありましたが、その間はかなり大変だったんじゃないですか?

小倉:中間発表が何回かあったので、常に気になっている状態でしたね。「あ、サイゾーさんのアワードの中間発表だ!」って感じで、ほかの仕事中にもマメにチェックしてました。

――中間発表は3回させてもらいました。

小倉:そうなんですよね。だから、けっこうドキドキの状態(笑)。

――小倉さんは第1回中間発表では4位ということでしたが…?

小倉:焦りました(笑)。でも、それでスイッチが入ったというか…。気合い入れなきゃって思って、積極的にアピールできたかなと(笑)。

――ファンの皆さんも触発されたんじゃないでしょうか。

小倉:ファンの皆様にはホントに力強い応援をしていただいて、感謝しかありません。

――今回のアワードには同じ事務所に所属する女優さんも参加していただきました。

小倉:心強かったですね。同じ事務所の女優さんのファンの方が私にも投票してくださったみたいで、それが結果につながったように思います。

――1月10日にはリアルイベントもあります。そのイベントでもNo.1中のNo.1女優さんを決めようと思っています。

小倉:ぜひ私のファンの方にいっぱい来てほしいですね♪

――来場客の投票でNo.1女優を決めますので、ファンが多いと確かに有利ですよね。

小倉:みんな、会場に来て~~(笑)。お願いします♪

――そういえば、小倉さんは『スカパー!アダルト放送大賞2020女優賞』にもノミネートされています。こちらでも投票があるので、いろいろ大変かと思いますが、ぜひ1月10日のイベントはよろしくお願いいたします。

小倉:キス&フェラ部門のNo.1女優として盛り上げたいと思いますので、こちらこそよろしくお願いします!

 

 年末の忙しい時期にインタビューに答えてくれた小倉由菜ちゃんには、改めて当アワードに参加してくれたことへのお礼を言いたい。ありがとうございました。また、1月10日のイベントもよろしくお願いします! キス&フェラ部門1位の女優として、来場客の皆様をメロメロにしちゃってください!

 さて、そんな小倉由菜ちゃんのグラビアを次ページで公開! キス&フェラクイーンらしいキュートで艶めかしい姿を見せてくれたので、ぜひご覧ください。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ