きみと歩実、騎乗位マスター部門1位! No.1記念インタビュー&スペシャルグラビア大公開

 10月17日よりユーザー投票が始まり、12月12日に最終結果が発表となった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。日本のエロカルチャーを日々追うメンズサイゾーとアダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVによる令和初のセクシー女優アワードだ!

 6部門24名の人気女優による激しい投票レースを制したのは、

【キス&フェラ】小倉由菜
【騎乗位マスター】きみと歩実
【エロボディ】永瀬みなも
【昇天クイーン】大槻ひびき
【淫語スター】波多野結衣
【タイニーガール】倉木しおり

 という6名だった! そこで、このNo.1女優たちをメンズサイゾーがいち早く直撃! 来年1月10日に控える当アワードのリアルイベントに向けての意気込みを聞き、スペシャルグラビアも撮らせていただいた! 今回の記事では騎乗位マスター部門で1位に輝いた「きみと歩実」ちゃんを紹介したい!!

 

騎乗位マスター部門1位「きみと歩実」ちゃん!

 

――騎乗位マスター部門1位、おめでとうございます!

きみと歩実(以下、きみと):ありがとうございます!

――10月17日から12月10日までの投票期間を振り返っていかがですか?

きみと:ちょうど舞台のお仕事と時期が重なって、自分から投票をお願いすることがなかなかできなかったんですけど、その分、ファンの皆様が頑張って呼びかけをしてくれてホントに助かりました!

――ファンの力を感じたわけですね。

きみと:今回のアワードには同じ事務所の子も何人も出ていて、それぞれ部門が違ったことから、「マインズ(事務所)のみんなで頑張ろう!」ってファンの方が力を合わせてくれて、すごく嬉しかったです。愛されてるなと(笑)。

――キス&フェラ部門で1位になった小倉由菜さんも同じ事務所ですね。

きみと:みいなな(淫語部門の川上奈々美)とただいまちゃん(昇天部門の唯井まひろ)は残念でしたけど…。

――川上さんも唯井さんも2位という結果でした。4人とも1位ということになったらすごいことになったでしょうね。

きみと:1月10日のイベントはマインズ祭りみたいになったかも(笑)。

――そのイベントでは、来場者の方に最終投票をしてもらって、No.1中のNo.1女優を決めちゃおうと思っています。

きみと:そうなんですよね。正直、投票レースでひと段落ついちゃった感じはありますけど、イベントはすごく楽しみなので、とりあえず盛り上げたいと思います!

――「絶対No.1獲るぞ!」という気持ちは…?

きみと:いやいやいや~。それはおこがましすぎますよね~(笑)。この部門で1位になれただけですごく嬉しいので、当日のイベントに参加できるだけで最高です(笑)。でも、あわよくば…という気持ちはちょっとあるかも(笑)。とにかくお祭り騒ぎしたいと思います!

――当日、楽しみにしております! よろしくお願いします!

きみと:こちらこそ! 新年一発目のイベントになると思うので頑張ります♪

 

 年末の忙しい時期にインタビューに答えてくれたきみと歩実ちゃんには、改めて当アワードに参加してくれたことへのお礼を言いたい。ありがとうございました。また、1月10日のイベントもよろしくお願いします! 騎乗位マスター部門1位の女優として、会場で暴れまわってください!

 さて、そんな歩実ちゃんのグラビアを次ページで公開! 騎乗位マスター部門1位らしい魅惑の腰つきを見せてくれましたのでぜひご覧ください!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ