【エロ体験談】推しの風俗嬢が休業したワケ

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。皆様の生々しい性体験はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれました。

 そしてついに『KMPVR-彩-』より、エロ体験談の実写化第一弾がリリース決定! 初のVR化作品は今年5月投稿の「あたか」さんによる『謎のお見舞い美女と生エッチ』で、VR作品のタイトルは、『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画!投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化!『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性) 志田雪奈』です!!

 今作はすでに発売されたので、気になる方はぜひチェックしてみてください。では、本日の体験談をどうぞ!

※自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。


『推しの風俗嬢が休業したワケ

投稿者:もなか(38歳/男性)

 よく利用する風俗店の嬢(本●OKのコ)のSNSを見ていると、


「海外へ行くので1カ月ほどお店をお休みします」


 という投稿があった。その時は「プライベートで旅行にでも行くんだろう」程度に思っていた。

 その後彼女は投稿のとおり、1カ月後にお店に復帰。俺も臨時収入があったこともあり、久しぶりに会いに行くことにした。

 久しぶりに会えることにわくわくしながら待っていると、彼女はリクエストしたレースのランジェリー姿で入室してきた。一応俺のことは覚えてくれており、


「ひさしぶり~、最近どうしてたの~」


 などと明るく声をかけてきた。

 そんな他愛もない話をしながら彼女の顔を見ると、なんだか違和感がある。俺は「なんか雰囲気変わった?」と聞くと、


「わかる? 実は輪郭と鼻をお直ししたの」


 と彼女は告白した。

 そう言われてもう一度顔を観ると、輪郭は以前よりも丸みを帯びた感じになっていた。そして鼻も、やや鼻筋が通っている気がした。

 彼女が言うには、海外に行ったのもこの手術をするためだったという。長期休暇だったのは、顎の調子を整えるための養生期間だったらしい。理想の輪郭と鼻を手に入れた彼女は嬉々として、


「顎の調子も大丈夫だからフェラもバッチリできるよ!」


 と言った。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック