菜乃花、Iカップ爆乳ぷるんぷるんの花嫁ショット! まるでエッチな妖精のようなラストDVDオフショット

 「フィギュア体型」と称されるIカップボディと愛くるしい顔立ちで人気を集めるグラビアアイドルの菜乃花(30)が、本日20日にラストイメージDVD『Last Message』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。そのオフショットが公開され、圧巻の美ボディに男性ファンから歓喜が上がっている。

 菜乃花は19日付の自身のTwitterに「12/20 ラストイメージとなる作品「Last Message」発売となりました! ラストらしくウェディングを着てますが結婚の予定はありません! グラビア引退宣言もしていません! これからも美BODYは武器の1つとしてお仕事していきたいと思います!」と記しながら4枚のオフショットを投稿した。

 公開されたオフショットは、草木に囲まれた場所でウエディングドレスを身にまとっているショット。ウエディングドレスといっても、肩周りから胸元、そして谷間からおへそにかけて全く隠れておらず、さらには生地が透けているのでセクシーな下着も丸見えの状態だ。

 大胆にあらわになったIカップ爆乳のボリューム感は圧巻の一言。草木に囲まれた赤い扉の前で撮影されたカットは、まるでエロくて可愛い妖精が舞い降りて来たかのような不思議な世界観になっている。

 また、菜乃花はInstagramにも別のオフショットを投稿。寝室で白い下着を身にまとっているショットで、こちらも圧巻のバストが目を引く。不思議な世界観の1枚とは異なり、大人の雰囲気を漂わせているセクシーな1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「おっぱいやばーー!!」「ウエディングドレスがセクシーでやばい!」「これはもう着てない(笑)」「結婚したい!」「美BODYな上に可愛いから最強」などと興奮気味のコメントが殺到。菜乃花の爆乳ぶりに多くのファンが大興奮したようだ。

 今作でイメージDVDから卒業する菜乃花。DVD卒業が発表された際には、「グラビア活動が控えめになるのでは?」と心配の声も上がった。今回の投稿にあった「グラビア引退宣言していません!」という言葉にはホッとしたファンも多いことだろう。

 ファーストDVD発売から約8年、ラストとなる今作のタイトルは『Last Message』。彼女の魅力とファンへの感謝が詰まったラストメッセージを受け取り、これからの彼女の活躍に注目したい。

 グラビア界屈指の極上フィギュアボディを誇る菜乃花(30)が、ここにきてさらに人気を上げまくっているようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック