菜乃花、美脚っぷりがハンパない! むちっとしてキュッと締まった最強脚線美

 グラビア界屈指の極上フィギュアボディを誇る菜乃花(30)が、ここにきてさらに人気を上げまくっているようだ。

 5日、菜乃花は「ニーハイ写真あげたら美脚ってほめられたからあげとくね」と1枚の画像をTwitterにアップ。ランジェリー姿の彼女が、ベッドの上で美しい生足を伸ばしているショットだ。

 本人のコメントどおり、「美脚」という表現がぴったりのこのショット。菜乃花は「細くてむちっとした太ももと足首が細いところがお気に入りです。」ともコメントしており、まさに男好きのする女性らしい柔らかな脚線美がたまらない1枚になっている。

 これにはネット上のファンからも、「素晴らしいの一言」「たまりません」「きれいすぎる」「最&高」といった絶賛の声が続出。あっという間に2000件あまりの「いいね」を獲得するなどの反響を呼ぶことになった。

 ちなみに、菜乃花の言う「ニーハイ写真」とは4日に投稿された私服ショットのこと。ロングブーツとショートパンツ(ミニスカ?)という格好の下半身部分を写した画像だ。これにもファンから絶賛コメントが上がっており、その反応を見て彼女は今回の画像をアップしたようだ。

 また、今回の画像は今月20日発売のラストイメージ作品『Last Message』(ラインコミュニケーションズ)からのもの。今作で菜乃花はイメージ作品からの卒業する。この決意には戸惑い落胆したファンもいたが、新たなステージに進む彼女の背中を押す人は多い。

 いずれにしろ、日々のトレーニングで汗を流すなどで、このところさらに美しさに磨きがかかっていると評判の菜乃花。イメージ作品から卒業しても、進化を続けるであろう彼女はまだまだ人気を高めることになりそうだ。

 テレビ東京の福田典子アナウンサー(27)が、女子アナらしからぬ刺激的な姿を見せてファンから歓喜の声が上がった。  現在、福田は人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』を担当中。16日の回では、メインキャストのさまぁ~ずの三村マサカズ(51)と大竹一樹(50)と共に横須賀をブラブラしたのだが…。ロケの途中で3人が噴水のある公園に立ち寄ると、とんでもないハプニングが発生することになった。

men's Pick Up

芸能関連トピック