えなこ、Eカップの谷間あらわなエロ可愛いサキュバス! 「襲われたい」と希望する男性ファン続出

 人気コスプレイヤー・えなこ(25)が、えちえちで可愛いサキュバスに扮したコスプレショットを公開。その露出度の激しさとコスプレの完成度の高さに男性ファンが沸き立ち、熱い視線が注がれている。

 えなこは19日付の自身のTwitterとInstagramで、「昨日撮影したサキュバスちゃん! 全身ハーネスでとってもすごいコトになっているので写真集で見てみてね笑」などとファンに報告。それと同時に複数のコスプレショットを投稿した。

 公開された画像は、えなこが男を惑わせる悪魔として知られるサキュバスに扮し、キュートな表情を浮かべながらEカップバストの谷間やむっちりとしたヒップをあらわにしているカット。バストはコスチュームからこぼれそうなほどのボリューム感を放っており、ほとんどTバック状態でお尻を大胆に露出させている後ろ姿もたまらない。

 この衣装は10月のハロウィンの時にも披露されたが、今回のカットは年末のコミックマーケット(冬コミ)で頒布予定の新作写真集のためにスタジオで新たに撮影されたようだ。

 これにネット上では、「こんなサキュバスに襲われたい」「えなこりんエッチすぎる」「前も後ろもやばい!」「なんと可愛くえちえちな」「夢に出演依頼したい」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。「日本一のコスプレイヤー」とも称されるえなこと、セクシーすぎるサキュバス衣装の組み合わせにノックアウトされる男性が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック