和地つかさ、20キロ減の史上最細ボディが完璧な仕上がり! Hカップ美巨乳健在で大人の魅力も発揮【最新DVDインタビュー】

イメージ作品『和地つかさ/かてきょ』 (Aircontrol)より

 

――胸の丸みとしなやかなカラダの調和が見事ですよね。

和地:そんな風に言われると照れちゃいます(笑)。でも、身体のラインが見える衣装が多かったので、そういうところも見てほしいですね。かなり大人っぽい仕上がりになっているので、これまでの「わっち」とは違うかも(笑)。

――それは楽しみですね。では、最後に2020年の抱負をお聞かせください。

和地:はい! 2020年はもっと仕事を頑張りたい! でもプラベートも充実させたいので、恋愛バラエティとか出てみたいですね♪

 

 終始笑顔で、天真爛漫なイメージどおり、ハキハキとインタビューに対応してくれたつかさちゃん。可愛らしいイメージもあるが実は姉御肌なところもある彼女はとてもパワフルで、話をしているだけで元気をもらえた。ダイナマイトボディで刺激を与えつつ、癒しの魅力も備える彼女は、まだまだファン層を拡大させることになりそうだ。

 

men's Pick Up