和地つかさ、20キロ減の史上最細ボディが完璧な仕上がり! Hカップ美巨乳健在で大人の魅力も発揮【最新DVDインタビュー】

 

――カラダつきも変わったように思います。

和地:そういえば、この作品を撮ったときはダイエットに励んでいたかな。

――確かに! 以前よりも引き締まっているかと。

和地:昔は「ぽっちゃり」っていうイメージだったと思いますけど、そのキャラも変えなきゃって思ったんですよね。

――ぽっちゃりの人気は高いと思いますが。

和地:でも、ゆるキャラ的じゃないですか? そうなると女のコ扱いされないので…ちょっとカラダを絞って「ゆるキャラ」を卒業しようかなって♪

――ダイエットの効果は?

和地:最盛期に比べたら20キロくらい落ちたと思います。

――おお! それはかなりの変化ですね。でも、おっぱいが小さくなったりというのは…?

和地:おっぱいはほとんど変わらず(笑)。カップ数も変わらないかな~。

――Hカップですよね。

和地:はい。痩せてもおっぱいはずっと変わらないんですよね(笑)。

――それを羨ましがる同性は多いんじゃないですか?

和地:どうなんでしょうか。でも、ダイエットをして同性ファンが増えた気はします。「和地ちゃんみたいなカラダになりたい」って言ってくれる女のコが増えたというか。

――女性が憧れる体ということでしょうか。

和地:男性が好きな体形ってあると思うんですけど、それと同じように女性が憧れる体っていうのもあるんだと思います。基本的に男性はぽっちゃりが好きなのかな。女性は「くびれ」とか「ライン」とか、そういうのを気にするように思います。

 

 

――和地さんが目指しているのは?

和地:難しいですね~。グラビアも頑張りたいし、同姓ファンも増やしたいので…。

――欲張り屋さんですね(笑)。

和地:そうなんですよ(笑)。でも、ムリしてもしょうがないと思うので、ありのままでいければと。

――この最新DVDも自然体がテーマですもんね。

和地:そうですね。ナチュラルな表情を見てほしいですね。

――ボディ的には?

和地:やっぱりおっぱいかな(笑)。あとは、意外と「お尻もいい」って言われるので、お尻にも注目してほしいですね。

――ダイエットを頑張っていた時期ということですが?

和地:そうなんですよね。たぶん、これまでのDVDで一番細いかも(笑)。

――ジャケットが素晴らしいと思います。

和地:ありがとうございます!

men's Pick Up