和地つかさ、20キロ減の史上最細ボディが完璧な仕上がり! Hカップ美巨乳健在で大人の魅力も発揮【最新DVDインタビュー】

 

――作品の構図としては、和地さんが「年上の女性」で相手の男性は「年下」になっています。

和地:お姉さんに挑戦しました(笑)。

――和地さんのイメージには「ロリ」という要素もあるかと思いますが。

和地:そうなんですよね。でも、実際はロリっぽくないかな。初々しかったりキャピキャピしたりしているワケじゃないので(笑)。

――そうなんですね。では、素は姉御肌的な?

和地:どうなんでしょうか…。まあ、後輩の面倒を見るタイプではあるかもしれませんね。

――なるほど。包容力というか母性というか、そういったものがあるんですね。それが今回のDVDでも発揮されている感じでしょうか。

和地:だといいんですけど(笑)。まあ、これまでの作品よりは明るい感じになっていると思います。

――ストーリー的にも明るい展開?

和地:そうですね。私からガンガン誘っているので、かなり奔放なイメージ作品になっていると思います。

――和地さんといえば、「飲み姿かわいいアイドル」としても人気ですが、今回のDVDでお酒は?

和地:お酒を飲むシーンは撮りました。ホントのお酒じゃなかったので、酔った姿は演技です(笑)。でも、その酔った姿は褒められましたね(笑)。好きなことは得意なのかなって(笑)。

――『ゴッドタン』の飲み姿カワイイGPでは、かなり豪快に飲んでいましたね。

和地:あれはホントに飲んだ(笑)。

――反響も大きかったんじゃないですか?

和地:大阪の方からバッシングの嵐でしたね(笑)。「あんな飲み方をする女はあり得ない」ってけっこうネットに書かれました(笑)。でも、それ以降も大阪の方は見てくれるようになって、ファンが増えた感じです。ありがたいですね。

――ファン層が広がったわけですね。

和地:今回のDVDでも、お姉さんというかちょっとアダルトな魅力を出したいと思ったので、そういったところでも新境地を切り開いていきたいですね。

men's Pick Up