【エロ体験談】瀬戸内の波に揺られながら合体

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。皆様の生々しい性体験はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれました。

 そしてついに『KMPVR-彩-』より、エロ体験談の実写化第一弾がリリース決定! 初のVR化作品は今年5月投稿の「あたか」さんによる『謎のお見舞い美女と生エッチ』で、VR作品のタイトルは、『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画!投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化!『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性) 志田雪奈』です!!

 今作はすでに発売されたので、気になる方はぜひチェックしてみてください。では、本日の体験談をどうぞ!

※自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。


『瀬戸内の波に揺られながら合体

投稿者:べんぞー(36歳/男性)

 高速フェリーで瀬戸内海に揺られている私は、御年36歳。時は令和。

 西日本に長年住む私は、仕事で九州に行くことがある。そのときはいつも新幹線を利用していた。だが、人生でしたことない経験を!と思い、今回はフェリーで九州へと向かう。

 出発の時間は夜の19時。意外と人が多い。

 フェリーなんて、と思いつつ心の奥底で淡い期待を胸に船上へ。船内は昭和な香りを残しつつ、とても心地よい。都会の雑踏から少しだけ離れ、たまに電波のないエリアをゆっくりゆっくり進むのはいいものだ。

 船内を探訪したあと、コンビニで買った飯と酒を持ってラウンジへ。幸せそうなファミリー、じいさんばあさん、トラックの運転手、パソコンを打つ大学生、旅行中の中国人、などいろんな人がいた。


若い女の子なんていないよな…


 そう思ってた矢先、ラウンジでコンビニ弁当片手に読書をするスレンダー女子を見つけた。顔は普通。なんとなく目があったので声をかけてみた。


「おひとりですか?」


 彼女はどうやら、大阪にいる恋人に会いに行き、大分に戻るところだったらしい。酒の効果もあってか話は盛り上がり、なんとなく部屋飲みをすることになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック