【エロ体験談】キャリアウーマンと川でエッチ

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。皆様の生々しい性体験はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれました。

 そしてついに『KMPVR-彩-』より、エロ体験談の実写化第一弾がリリース決定! 初のVR化作品は今年5月投稿の「あたか」さんによる『謎のお見舞い美女と生エッチ』で、VR作品のタイトルは、『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画!投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化!『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性) 志田雪奈』です!!

 今作はすでに発売されたので、気になる方はぜひチェックしてみてください。では、本日の体験談をどうぞ!

※自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。


『キャリアウーマンと川でエッチ

投稿者:力也(50歳/男性)

 31歳の時の真夏の話です。

 マイカーのスカイラインで峠を運転していた帰りの夕方。道の駅の駐車場で1台のパールホワイトのアリストが止まっていて、車内ではドライバーが焦り気味に携帯電話をかけていた。気の毒に思い、そのアリストの前に車を止め声をかける。


「どうされましたか?」


 そのドライバーはショートボブに目の切れたソバカス顔の中年女性。放っておけず、ブースターケーブルでバッテリーをつないであげると、一発で始動した。


「ありがとうございます!」


 女性ドライバーはお礼と同時に私に名刺を渡し、そそくさと車を出して去った。あっけにとられて名刺を見ると、なんと彼女は大手医療機器メーカーの部長というキャリアウーマンだった。

 その数日後、再びドライブしていた私は疲れたので、人里離れた山道の途中の河原でひと休みすることにした。

 車から降りて、誰もいないであろう大自然の中で深呼吸。ギラギラ照りつける太陽がハンパなく暑い。のんびりと佇んでいると向こうにチラッと人影が見えた。

 まあ、釣りかキャンプに来ている人だろう。川の方に進み顔を洗っていると、突然後ろから声をかけられた。


「こないだはありがと!」


 と聞こえて振り返ると、先日の女部長さん。びっくりしたどころか、彼女はなんと服を着ていなかった。


「いやぁー、ホントに偶然よねー!? どう、兄さんもチンチン出してあたしと一緒に水浴びしない? 気持ちいいよー!」


 私は驚きのあまり、呆然と立ちすくしてしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック