川崎あや、引退写真集の先行カットにファン大興奮! バスト透け&ヒップ全開で飛ばしまくり

 来年3月14日に芸能界を引退することを発表しているグラビアアイドルの川崎あや(28)が、 引退写真集『ジャパニーズ グラビア』(来年1月23日発売/集英社)の先行カットやオフショットを公開。大胆な脱ぎっぷりや今までにない情熱的な姿にファンが沸き立ち、ぐんぐんと期待が高まっている。

 川崎は発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)に登場し、同写真集のオフショットを披露。「ヌーディストビーチでヒップ全開」といったコピーが踊り、生まれたままの姿で開放的すぎるグラビアを披露している。

 川崎は自身のTwitterやInstagramで「週刊FLASHに8ページで掲載されています! 川崎あや引退写真集『ジャパニーズ グラビア』より先行カット公開です!!」などとファンに報告。それと同時にビキニ姿などのオフショットを投稿した。ツルツルの美肌やキュートな笑顔、美乳の谷間がまぶしく、その魅力の高さを再確認させられるカットだ。

 また、川崎は「情熱の国スペインでグラビアへの情熱を写真に収めてきました」などと綴り、街中で撮影されたオフショット動画も公開。スペインらしくフラメンコ風の衣装をまとっているのだが、衣装の上半身が網状になっていて下乳がスケスケ状態に。大胆すぎる姿で屋外を闊歩する姿は必見だ。

 これにネット上では「あんな綺麗なお尻を全開にしてくれるとは」「写真集のタイトルが最高」「今回のグラビアは特に刺激的」「情熱が伝わってきます!」「こんなに透けてて大丈夫!?」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。「FLASH」のヒップ全開グラビアや過激衣装をまとったオフショット動画など、大胆な姿の連発にファンたちは大歓喜しているようだ。

 川崎といえば、2016年に「ミスFLASH」のグランプリを獲得したことをきっかけにブレイク。以来、52センチの驚異的なくびれと超鋭角のハイレグを武器にグラビア界を席巻し、昨年2月には初の写真集『触れてくれますか』(双葉社)をリリース。表紙を飾った雑誌やイメージDVDもコンスタントに高い売り上げを記録し、日本を代表するグラドルのひとりとなった。

men's Pick Up

ニュース関連トピック