【エロ体験談】美容師に逆ナンパされて中出し

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。皆様の生々しい性体験はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれました。

 そしてついに『KMPVR-彩-』より、エロ体験談の実写化第一弾がリリース決定! 初のVR化作品は今年5月投稿の「あたか」さんによる『謎のお見舞い美女と生エッチ』で、VR作品のタイトルは、『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画!投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化!『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性) 志田雪奈』です!!

 今作はすでに発売されたので、気になる方はぜひチェックしてみてください。では、本日の体験談をどうぞ!

※自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。


『美容師に逆ナンパされて中出し

投稿者:てーげー(63歳/男性)

 昔、友人に会いに行こうとした時のこと。

 友人と会うまでにはかなり時間があったので、私は新宿で映画を見た。しかし映画が終わっても時間は余ったので、髪を切ろうと近くの美容室に入った。

 担当してくれたのは、金髪のショートヘアーで私より少し年上の女性だった。イスに座るといきなり彼女は、


「弟に似てるんだよね、だから短くていいよね!」


 とカットを始めた。圧倒された私は何も言えず、彼女の言う通りに短くカットされてしまった。

 そして、翌日。

 友人の家に泊まった私は、すぐに新宿に向かった。なぜだか、昨日の女性に会いたくなってしまったのだ。パーマをかけるという理由を作り、昨日と同じ美容室へ…。


「今日も来たの!?」

「はい…」

「今日は何を?」

「パーマお願いします」


 2日連続でくる客は珍しいらしく、彼女は驚いたようだった。だがそのあと、彼女はいたずらに笑いながら、


「ねえ、君、私をナンパしにきたの?」


 と言った。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック