【エロ体験談】朝勃ちを見たセフレの反応

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。皆様の生々しい性体験はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれました。

 そしてついに『KMPVR-彩-』より、エロ体験談の実写化第一弾がリリース決定! 初のVR化作品は今年5月投稿の「あたか」さんによる『謎のお見舞い美女と生エッチ』で、VR作品のタイトルは、『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画!投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化!『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性) 志田雪奈』です!!

 今作はすでに発売されたので、気になる方はぜひチェックしてみてください。では、本日の体験談をどうぞ!

※自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。


『朝勃ちを見たセフレが…

投稿者:たっち(36歳/男性)

 セフレとラブホで夜を明かし、目覚めると股間がテントを張っていた。

 男ならわかると思うが、いわゆる朝勃ちだ。

 エロい夢を見たわけでもなく、今でもたまにあるので「いつものことか」と気にもしていなかった。

 横を向くとセフレが目を覚ましており、不思議そうな顔で勃起した俺の股間を凝視していた。


「何見てんの」

「エッチな夢でもみたの?」

「男はエロい事考えてなくても勃つときがあるんだよ」

「でもすごく勃ってるよ。まだヤリたりないの?」


 そう言って彼女は下着の上から息子を握り、上下に動かし始めた。

 突然の手コキに「止めろよ」と言ったものの、気持ちいいことには変わりがない。あっという間にパンツがガマン汁で濡れ始めた。


「やっぱり気持ちいいんでしょ。絶対エッチこと考えてたんだよ」


 さらに手コキのスピードを速める彼女。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック