渚みつき、おちんちんから出るタピオカ精子を飲みまくる

 ペロ舐めのあとは、教師に言われるままにほっぺたを凹ませて、巨根を頬張るみつき。小さな口を大きくひらいて、カチカチの肉棒をズコズコしゃぶりまくる。さらに、カリ周りを舌でペロペロするシーンは、フ⚫︎ラマニアでなくともボッキもの!!


「大きくて入んないですぅ」


 そう言いながらもタピオカが飲みたい一心で、必死に教師のタピオカの元をしゃぶり続けるみつき。


「ハァ、イクよ~」


 イクって言っちゃダメ、タピオカなんだから(笑)。ぜひ、「タピオカ、出るよ~」でお願いしたかった(笑)。しかし、そんなこと知らないみつきは、先生のチ●ポから出たタピオカを、美味しそうに舐め回しては、


「なんか、ネトネトしてますよ。甘いです」


 とゴックン。


「センセ、これすごく美味しいですよ」

「もっと舐めたい? からだぜーんぶ使って出すタピオカも、もっと美味しいんだよ」

「からだ全部!?」


 いきなりエロ教師はみつきにキスして、ベッドに押し倒す。白いパンティの上からメコスジを指でコリコリ。恥ずかしがるみつきのパンティを剥ぎ取ると、カワイイ顔に似合わない剛毛のオマ●コがあらわれ、そこはマン汁でテカっているのだった。

 クリ舐めと手マンで、初めての快感に喘ぎまくるみつき。ぶっとい二本指でマ●コをかき混ぜられるときの、悶絶する表情は萌え萌えですな~。


「アタマ真っ白」


 初めての昇天のあと、怯えるようにそう言うみつき。そんなみつきをM字開脚にし、メコスジにチ●ポをあてがう教師。


「えっ、入るんですか!?」


 驚くみつきのマ●コに、ゆっくりとビン勃ちのチ●ポが侵入して行く。正常位から騎乗位、さらに、騎乗位で腰を持ち上げて下からの突き上げシーンと、楽しさエロさ満載のからみシーン。時折、剛毛のモザイクの向こう側に、ピンクのクリっぽいシルエットがのぞくのもイイっす(笑)。

 フィニッシュは、ペタンコのおっぱいを微妙に揺らしながらの口内発射。たっぷりと出た白いタピオカを見せると、ゴックンと美味しそうに飲み込むのだった。ああ、天使…。

 2シーン目は10日後、今度は堂々とビデオカメラで撮影している家庭教師。ハメ撮りかと思いきや、なぜかもう1人の男が現れ、ダブルフ⚫︎ラでタピオカも大盛り発射!!

 さらに、スク水姿で謎のおじさんたちのタピオカをカップに採取しては飲み干すみつき。ここまでくれば、もう立派なタピオカマニアですな(笑)。

 ラストは4人の変態オヤジに囲まれ、バイブを突っ込まれたり交互にタピオカフ⚫︎ラをしたり。さらにまわされるようにハメられまくり、大好きなタピオカも飲み放題!! もう家庭教師関係なしのゴックンシーンで終了。

 タピオカが本当にこんな感じで生産されるんだとしたら、おっさんたちは女子校生にモテモテだったろうに…。第三次タピオカブームというより、大惨事タピオカムービーっす(笑)。

〈文/風俗ライター・松本雷太 〉

【珍級AVレビュー】バックナンバー

 スタイル抜群の美人というわけではなく、超カワイイ系かと聞かれるとそうでもない。どちらかというと、マニア受けしそうなオタクちっくなキャラこそが枢木あおいの魅力だろう。本作は、そんな枢木あおいにぴったりの、ちょっとへんちくりんな憑依ものだ。

 タイトルのイメージから、ファンタジーなやってみた系作品かと思って見たら、全然違ってた! しかも、超ウブな新人ちゃんのデビュー作で、またびっくり!

 女心は複雑だ。大好きな人を他人に取られたくない。他の女のコと話をしているのを見るだけで、嫉妬に狂う。でも、大好きな人が他の女のコとセックスしているのを見ると、異常に興奮する。それが友達ならなおさら…。跡美しゅりと七海ゆあの“二大つるぺた美女”が、愛と狂気のはざまで寝取られセックスに溺れていく!

men's Pick Up