メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  天木じゅん、顔より大きいIカップ乳

天木じゅん、顔より大きいIカップ爆乳! ド迫力ショットにファンも驚愕


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

 グラビアアイドルで女優の天木じゅん(24)が、破壊力抜群のセクシーショットを披露。「二次元ボディ」と称される彼女のIカップ爆乳に、男性ファンから熱い視線が注がれている。

 天木は1日付の自身のTwitterに「雑誌の表紙巻頭グラビア撮影 お楽しみに!」などと記しながら複数の画像を投稿した。

 公開された画像は、白いビキニを身につける天木が自慢のバストを見せつけているセクシーショット。下からのアングルから撮られていることもあり、規格外の巨乳が凄まじい存在感を放っている。そのド迫力の胸と、髪をアップにしておでこを出しているキュートな表情のギャップがたまらない。顔よりも胸の方が大きいのではないかと目を疑ってしまうような、破壊力満点のショットだ。

 さらに天木は、「まだまだ色んな魅せ方があるよ」などと記しながら、同じ白ビキニショットを複数投稿。大きすぎる胸に白いビキニが引っ張られており、なんとかかろうじて支えているという状態のショットばかりだ。

 これにネット上のファンからは、「素晴らしい!」「おっぱいの迫力がすごい」「下からのアングル最高!」「はさまれたいわ〜」といった興奮&絶賛コメントが殺到。さらには「また大きくなった?」「まだまだ成長してる!」などと胸の成長を指摘する声も続出することになった。

 そんな天木といえば、最近香港のネットニュースに「戦艦級巨乳」というインパクト絶大のキャッチフレーズで取り上げられたことが話題に。「日本第一童顏巨乳代表」と紹介されるなど、日本だけではなく海外でも彼女の「二次元ボディ」は注目を集めているのだ。

 また天木は、11月22日に最新DVD『天木じゅんと隠しごと』(リバプール)をリリース。それに合わせてTwitterでオフショットも公開し、いつになく艶っぽい姿を披露してファンを驚かせた。「低身長ロリ巨乳」と言われるなど童顔のイメージもあるが、同DVDではアダルトな魅力も発揮しているようだ。

 今回、SNSにド迫力ショットを投稿してファンを驚かせた天木。最強の二次元ボディを誇る彼女は、今後もネットをざわつかせることになりそうだ。

天木じゅん、香港のネットニュースで「戦艦級巨乳」の称号! ド迫力Iカップバストに海外からも熱視線

 グラビアアイドルで女優の天木じゅん(24)が、香港のネットニュースで「戦艦級巨乳」というインパクト絶大のキャッチフレーズで大きく取り上げられたことが話題に。日本のみならず、海を飛び越えて中華圏の男性たちまで虜にしている「二次元ボディ」にあらためて注目が集まっている。

天木じゅん、香港のネットニュースで「戦艦級巨乳」の称号! ド迫力Iカップバストに海外からも熱視線

『天木じゅん/天木じゅんと隠しごと』

大人の色気も!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週