メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  天木じゅん、「戦艦級巨乳」の称号

天木じゅん、香港のネットニュースで「戦艦級巨乳」の称号! ド迫力Iカップバストに海外からも熱視線


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

 グラビアアイドルで女優の天木じゅん(24)が、香港のネットニュースで「戦艦級巨乳」というインパクト絶大のキャッチフレーズで大きく取り上げられたことが話題に。日本のみならず、海を飛び越えて中華圏の男性たちまで虜にしている「二次元ボディ」にあらためて注目が集まっている。

 天木は19日付のInstagramで、自身が取り上げられている香港のネットニュースの記事を紹介。見出しには「戰艦(戦艦)級巨乳」という文字が踊り、記事には「蘿莉(ロリ)巨乳」「二次元身材(二次元ボディ)」などと天木のキャッチフレーズを中国語化した言葉が並んでいる。

 さらには「日本第一童顏巨乳代表」といったフレーズもあり、天木は日本を代表する「童顔巨乳」だと認識されているようだ。

 これにネット上では「最高級の賛辞ですな」「超弩級戦艦だよね!」「香港でも人気あるんですね」「例えに吹いた笑」などと驚きと称賛のコメントが殺到。「戦艦級」という衝撃的なフレーズに驚愕しつつも、どこか「納得」してしまう人が続出している。

 また、天木は20日付のInstagramに「早上好(おはよう)」と中国語の挨拶も交えながら画像を投稿。胸元をたくし上げてIカップ乳の深すぎる谷間を露出しているグラビアショットとなっており、まさに「戦艦級」のド迫力ぶりだ。コメント欄には、日本語、英語、中国語とさまざまな言語で絶賛コメントが寄せられ、天木のワールドワイドな人気を物語っている。

 天木といえば、身長148センチのミニマムボディにIカップ(95センチ)バストの持ち主。現実離れしたスタイルから「二次元ボディ」「奇跡の低身長ロリ巨乳」などと呼ばれているが、新たなキャッチフレーズに「戦艦級巨乳」という称号が加わることになりそうだ。

 童顔イメージの強い天木だが、10月に24歳の誕生日を迎えたこともあって最近は大人の色気が増したと評判。今月22日にリリースされる最新のイメージDVD『天木じゅんと隠しごと』(リバプール)でも色っぽさを全開にしており、その魅力は高まるばかりだ。


『天木じゅん/天木じゅんと隠しごと』

戦艦級巨乳!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週