万有引力を無視した天然Hカップ♪ ド迫力の乳房に圧迫されて天国へ!

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第91回:後編


 今回筆者が訪れているのは、新宿の風俗エステ『新宿アラマンダ』

 数カ月ほど前、偶然同店のHPで見かけた紅愛ゆりチャンに一目惚れしていた筆者。

 そのゆりチャンが今回の取材相手だと知っていつも以上にテンションが上がってしまい、インタビューの最中から鼻血が出そうになってしまった。

 

前編はこちら↓↓

 今回筆者が訪れたのは、新宿の風俗エステ『新宿アラマンダ』。いわゆるアロマエステなのだが、同店の最大の特徴は施術してくれる女性のレベルの高さだと言える。

 

 そんなインタビューを終え、ついに体験プレイに突入!

 まずひとりでシャワーを浴びていると、途中で浴室のドアがノックされた。

 施術着姿のゆりチャンが入ってきて、ギンギンに固くなっていた愚息を丁寧に洗ってくれる。


「お、おふぅ」

「フフ、感じやすいんですね」

「だ、だって。この数カ月間、ずっとゆりチャンに憧れてたんだもの」

「え? どういうことですか?」


 チンコを洗ってもらいながら、事の次第を説明する。


「え? 本当ですか?」

「うん。インタビューの時は黙ってたけど、すっごく嬉しいんだ」

「あ、ありがとうございます♪」


 その後、室内に戻りマッサージが始まった。

 

 

 身長の低いゆりチャンだが、施術の力加減は抜群だった。痛くなる寸前のパワーでぐいぐいとツボを刺激してくれる。

men's Pick Up