万有引力を無視した天然Hカップ♪ ド迫力の乳房に圧迫されて天国へ!


「たくさん出ましたね」


 そう言いながら温かいタオルでザーメンを拭き取ってくれるゆりチャンなのだった。

 

 

 その後、ベッドの上で大の字になりながら余韻を味わう。

 5分ほど経過したところで、シャワールームに。

 

 

「まだ大きいままですね」

「うん。こんなに綺麗で大きいオッパイを見せられたら、萎んでなんかいられないよ」

「本当にオッパイが好きなんですね」

「オッパイならなんでもいいワケじゃないよ。ゆりチャンのオッパイが好きなんだ」

「フフフ、喜んでもらえて嬉しいです♪」


 こうして夢のような時間が終わってしまった。

 マッサージで全身をほぐされ、回春プレイで身も心も癒された筆者。

 しかし、帰り道の最中にゆりチャンのオッパイを思い出してしまいフル勃起してしまった。

 ズボンがパッツンパッツンなのを周囲の人に悟られないよう、前かがみになりながら駅に向かうのだった。

 ゆりチャンの【写メ日記】には、オッパイ画像も定期的にアップされているので是非見ていただきたい。

 筆者が一目惚れした理由に納得してもらえることだろう。

 ちなみに、ゆりチャンの顔は、女優の新垣結衣の綺麗さと元AV女優のみひろの可愛さが同居しているような感じだ。

 こんなコが巨乳だなんて、神様のエコひいきぶりにただただ驚かされる筆者なのであった。

(撮影・文=所沢ショーイチ)


【女性データ】
紅愛ゆり(19歳)
T156/B92・W56・H84
巨乳マニア垂涎の天然Hカップは必見モノ!

【店データ】
『新宿アラマンダ』(新宿・エステ)
電話:03-6233-7659
営業時間:12時~25時
https://allamanda-snjk.tokyo/

men's Pick Up