小倉由菜、バイト中に中出し! くっそワロタwww 憑依バカッター大大大炎上SP!!


「こいつ濡れてんだけど! 変態だな小倉!」


 しかし、当の本人には肝心のワレメが見えず、頑張って覗き込む。さらに、


「おおーすげー!」


 アホ友の指がオレ(小倉)のオマ●コに!


「すげーすげーすげー!」


 レジ作業をしながらも指入れさせるなど、他人の身体だと思っておもちゃにしまくるのだ!

 でも、指入れられたりクリを転がされたりしても表情を変えないって、女ってそんなもの? それとも小倉由菜が変なの? いやいや、すさまじい女優根性と言えそうだ。

 そして、コンビニフードといえばフランクフルト!? それをズコズコ挿入!


「どう? チ●コ入った感じする?」


 って、チ●コ入れらたことないだろ(笑)。そして、逆立ちして炭酸飲料を注入し、そこにメントスを!! 結果は大爆笑!! これが本当のホンモノバカッターってやつ(笑)。手洗い場でマ●コ洗う小倉由菜ってめっちゃシュール(笑)。

 そんなことをしていたら、本物を入れてみたくなった由菜になったアホ定員。相方に、


「お前のチ●コかせよ」

「はあ? なんでお前とセックスしなくちゃなんないの?」


 なので、そこに現れたマジメそうな別のバイト君を餌食に。はじめてのフェラに初めての立ちバック…。果たして、ヤッてるのはどっちで、ヤラれてるのはどっちなのか?

 人体実験的な展開で、男言葉の小倉由菜はアエぐこともなく、「官能」という意味での興奮は皆無だ。

 その後も洗面所やトイレでハメ続ける。結合部のドアップあり、生中出しありだが、果たしてこんなんで抜けるのかという疑問は残る(笑)。

 後半は、イタズラを仕掛けた客に逆にヤラれまくるも、小倉は同じノリでふざけまくる。だが、少しずつ顔が火照り、気持ち良さそうな表情が現れ始めているあたりは男心をソソル。

 そして、店に来ていた客数人に全裸の身体をおもちゃにさせている最中に憑依を解く。その時、正気に戻った小倉由菜は…。

 こんなバカッター、いたらおもしろいけど、さすがにいるわけねーわな(笑)。ヌケるかヌケないかは、アナタ次第です(笑)。

〈文/風俗ライター・松本雷太 〉

【珍級AVレビュー】バックナンバー

「興味があったら電話してね! さっき、私のパンツ見てたでしょ(笑)」 「えっ!」  娘に対してちょっと引け目を感じている4人のお父さんと深田えいみのえちえちストーリー。最初のお相手は、ギャルAVを隠し持っていた、あっちゃ

 「じゃんけんで勝ったらロケ終了していいよ」いきなり、監督からそんな提案を受け、じゃんけんにのぞむ朱里。その結果は…。チョキを出すと宣言した監督に対して、朱里が出したのは”パー”。監督が出したのは、宣言どおり”チョキ”だった。深読みしたなら出すのはチョキだろうが、あえて負けてしまうパーを出すっていうのは…(笑)。ひょっとして、撮影(SEX)したくてたまらなかった???

 《サキュバスとは、性行為で男性を誘惑する女夢魔または女淫魔のこと。この物語は、サキュバスに憑依された姉が弟を誘惑し、その精液を貪る「悪夢」である…》

men's Pick Up