3日で12発搾り取るサキュバス! 永世名誉処女・つぼみの淫魔っぷりが最高すぎる!!

 

作品名:『両親が留守中、サキュバスに憑依されたお姉ちゃんに3日間で12発射精させられた。』
女優:つぼみ
監督:真咲南朋
メーカー:ムーディーズ

【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な〝エロおもしろAV〟で、アニキは何回笑って何発ヌケる!? 

 

女淫魔に乗っ取られたつぼみ、迫真のパ○パ○騎乗位‼︎


《サキュバスとは、性行為で男性を誘惑する女夢魔または女淫魔のこと。この物語は、サキュバスに憑依された姉が弟を誘惑し、その精液を貪る「悪夢」である…》


 両親が旅行に出かけたある朝、つぼみ扮する姉の体に謎の痣が。姉が部屋を出ると、黒い羽が1枚、ひらひらと舞い落ちて来るのだった。

 夕食にシチューを作っている姉。学校から帰って来た弟が話しかけているにもかかわらず、聞こえない様子で調理を続けている。その姉が作ったシチューは…。


「何このシチュー、真っ黒だよ…。姉ちゃん、なんか頭にツノみたいの生えてるし…」

「黙って食べなさい」


 その夜から姉の奇行が始まった。

 弟のベッドに忍び寄る姉。弟の体の匂いを嗅いでは耳元に舌を伸ばし、それをなめあげる。舌の動きは次第に激しくなっていく。


「ほんとは起きてるんだろ? わかってるんだよ。おいしそう…」


 そのセリフはまるで淫魔。


「寝たフリで誤魔化されると思ってるの?」

「姉ちゃん、ダメだよ」


 ディープキスをしてくる淫魔と化した姉。弟は抵抗するも、逆に興奮してしまう。

men's Pick Up