美谷朱里VSリアルガチヤンキー! 騎乗位中出しできるまで帰れません

美谷朱里VSリアルガチヤンキー! 騎乗位中出しできるまで帰れませんの画像1

 

作品名:『罰ゲームでオラオラ素人ヤンキーに告って騎乗位中出しできるまで帰れません!』
女優:美谷朱里
メーカー:本中
監督:タイガー小堺

 

【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態なエロおもしろAVで、アニキは何回笑って何発ヌケる!?

 

本物のヤンキーと本物のヤリマンが生対決‼︎ 勝つのはもちろん…


「じゃんけんで勝ったらロケ終了していいよ」


 いきなり、監督からそんな提案を受け、じゃんけんにのぞむ朱里。その結果は…。

 チョキを出すと宣言した監督に対して、朱里が出したのはパー。監督が出したのは宣言どおりチョキだった。深読みしたなら出すのはチョキだろうが、あえて負けてしまうパーを出すっていうのは…(笑)。ひょっとして、撮影(SEX)したくてたまらなかった???

 ロケの内容は、関東一ヤンキーが多いといわれる柏駅で、ヤンキーを逆ナンしてセックスをするというもの。ちなみに前作に出演した春原未来は、ナンパする相手に対して、


「春原未来って知ってますか?」


 と第一声で聞いていたらしいが…。美谷朱里の場合はどうなるのか?

 上下ショッキングピンクのジャージ姿でアクションカメラを持ち、駅前歩道橋で逆ナン開始。まず声をかけたのはニッカー姿の作業員風だが…。これって完全に仕込みでしょ(笑)。

 通行人や座ってるおじいさんにヤンキーがいそうな場所を聞き出し、言われた場所に行ってみると…そこには真っ赤なBMに乗ったスカジャンにサングラスの大阪弁兄ちゃん。笑っちゃうほどモロ仕込み(笑)。

men's Pick Up