三島奈津子、アナルを舐めて準備万端! とはいえ、たまにはクンニして!! 最新アダルトグッズインタビュー

――逆にクンニをされるのがイヤという女性もいると聞きます。

奈津子:匂いとかが気になるのかな。あと、見られるのが恥ずかしいっていうこともあると思います。そういう感覚って私も分かりますね~。

――クンニをされ慣れてないから、その快感をどう受け止めていいか分からないとか?

奈津子:そういうこともありそう。

――そういう意味では、このグッズを使ってクンニに慣れるというのはいいのかもしれません。

奈津子:確かに! これ、ローションとか付けたらヤバそう! あっ! しかも振動が12段階もあるんですね! コードレス充電式っていうのも最高…。デンマとかだとコンセントのコードが邪魔な時があるんですよね~。

――使い勝手がいいので、いろんなところを刺激できるんです。たとえば乳首とかも。

奈津子:うわ~! これで乳首舐められたい~!! こんなに早く舌を動かせる人っていないですもんね~。しかも疲れ知らず!

 

 

――ちなみに自分のアナルを舐められるのは好きですか?

奈津子:え~! 久しく舐められていない! でも、好きです♪

――パートナーがいないようでしたら、ぜひこのグッズを使ってみてください。

奈津子:ふふふ(笑)。

――クンニもアナル舐めもOKです。

奈津子:万能ですね~(笑)。めちゃくちゃリアルな作りなので、寂しいときには優しく慰めてくれそう。特に先っぽがちょっと固いっていうのがリアルですよね。

――先ほどお気づきになっていましたが、このベロバイブには12パターンの動きがあるんです。

 

A-ONE『絶頂舌技ベロバイブ』

 

奈津子: すごいなぁ。(しみじみしながらスイッチを入れ)あああ、いいですね。ああ、早くなった。う~ん、気持ちよさそう…。あ、この小刻みなパターンが好きかも。この状態でずっとペロペロされたい♪

――人間の舌では、なかなかこういう動きはできませんよね。

奈津子:できないですよね~。ええ、すご~い! これ絶対に気持ちいいやつですね。

――フェラやアナルを舐める時、舌の動かし方を変えることもあるんですか?

奈津子:最初は周りから攻めます。局部は最後に…という感じで焦らしますね~。そういうのをやっちゃっていましたね。ふふふ(照れ笑)。焦らしていると自分も興奮するんですよ♪

――男性はたまらないでしょうね。ぜひ、このアイテムを使いながらアナルを舐めて興奮しちゃってください。

奈津子:このアイテムを一緒に使ってくれる人を早く見つけたいですね~(笑)。

 

 

 キュートな爆乳女優として人気の三島奈津子さん。男性を悦ばせることに快感を覚えるという彼女は、クンニやアナル舐めに適した『ベロバイブ』もいろいろな使い方で試してくれそうだ。

(写真=石川真魚/インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

■A-ONE『絶頂舌技ベロバイブ』
USB充電式
・充電時間:約1時間
・連続使用時間:約1時間

 

※『ベロバイブ』のメンズサイゾー記事は↓

 ナイスなアイテムながらイマイチ認知度が上がらないベロバイブを紹介したい。タイミングよく、老舗アダルトグッズメーカーのA-ONEから最新タイプの『絶頂舌技ベロバイブ』が発売されたばかりなのだ!

 

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ