三島奈津子、アナルを舐めて準備万端! とはいえ、たまにはクンニして!! 最新アダルトグッズインタビュー

 

A-ONE『絶頂舌技ベロバイブ』

 

奈津子:気になりますね~。私、舐めるのが好きなので、この動きを勉強したいなと(笑)。

――舐めるのが好きというのは?

奈津子:男の人のお尻の穴を舐めるのが好きなんですよ♪ 元彼がすごくMな人でお尻の穴を責めてあげると悦んでいたので。はははは(笑)。よく四つん這いにさせて舐めてあげていました。

――その元彼はもともとMだったんですか?

奈津子:そうですね。段々自分の性癖をさらけ出すようになってきた感じ。私がセクシー女優をしているから、何を言っても許してもらえると思ったんでしょうかね(笑)。基本的に私は男の人が気持ちよくなっている姿を見ると興奮するタイプなので、舐めるのも好きなんです♪

――尽くすタイプなんですね。それは昔から?

奈津子:う~ん、どうだろう…。この仕事をする前は何人かとしか経験がないので、自分の性癖っていうのはあんまり分かんなかった。2人しか付き合ったことないんですよ。

 

 

――今は誰かとお付き合いされているんですか?

奈津子:彼氏募集中です♪

――お尻を舐める相手がいないとちょっと寂しい?

奈津子:そうですね~♪ ペロペロしたい欲求はありますね~(笑)。でも、お尻の穴って意外と深いからちょっと疲れちゃうんですよね~。ベロをすっごく伸ばさないとイイ感じで攻められない(笑)。

――では、今度パートナーができたら、この『ベロバイブ』を使ってみては?

奈津子:えぇ! 男性のお尻の穴にも使えるんですか!?

――もちろんです! 男女兼用ですから!

奈津子:えええ!! 本当だあ! どうしよう…、「私のベロよりいい」って思われたら(笑)。

――アナルを舐められるのが好きな男性の中には、このアイテムをひとりでも使う人も多いようです。

奈津子:男性がひとりで使っている姿は見たいですね。

――もちろん女性にも最適です。クンニをされている感じが味わえますからね。

奈津子:最近はクンニをする男の人が減ったって言いますもんね。若い人はクンニをスキップする人が増えているとか。

 

 

――クンニは好きですか?

奈津子:プライベートではあまりクンニされたことがないんです…。悲しい(泣)。っていうか、前戯もほとんどなくて挿入とか…そんなのばっかりで…すごく悲しい。

――まさか、さっきのアナルを舐めさせていた元彼もクンニをしなかったんですか?

奈津子:そうなんですよ! 私は1時間くらい舐めてあげるのに、ぜんぜん舐めてくれないんです! ひたすらご奉仕っていう(笑)。

――でも、舐めていると興奮しちゃうんですよね?

奈津子:そうなんです…。アナルを舐めていると準備万端になっちゃうんです(笑)。

 

 

――とはいえ、たまにはクンニをして欲しい?

奈津子:してほしい!

――もしかしたらクンニの悦びを知らない女性が増えているのかもしれませんね。

奈津子:そうかもしれない。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ