【エロ体験談】秘書イメクラでストレス解消

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。皆様の生々しい性体験はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれました。

 そしてついに『KMPVR-彩-』より、エロ体験談の実写化第一弾がリリース決定! 初のVR化作品は今年5月投稿の「あたか」さんによる『謎のお見舞い美女と生エッチ』で、VR作品のタイトルは、『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画!投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化!『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性) 志田雪奈』です!!

 詳しくは昨日配信したリポート記事をご確認ください。というわけで、VR作品が発売となるエロ体験談を今後ともよろしくお願いします! 実写化企画は今後も続く予定なので、あなたの体験談が映像化される可能性も大いにありますよっ!

※自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。


『秘書イメクラでストレス解消

投稿者:フィーゴ(40歳/男性)

 ここ最近イライラすることがあったので、一発ヌこうと思って風俗に行った。

 いつもならばピンサロでサクッとヌく派だが、その日は少し気分を変えて普段行かないイメクラへ。

 駅近くにあった「オフィス〇〇秘書課」と書かれたお店に入店。嬢が秘書になってくれるイメクラだという。

 ざっと店のルールを聞き、とりあえず「癒してくれそうなかわいい子」とリクエスト。さらに、バリバリのキャリアスーツで来られると仕事を思いだして嫌だったので、ラフな格好で来てもらうようにお願いした。

 部屋で待つこと数分、落ち着いた色のチュニックを着た丸顔の女の子がやってきた。体型は分からないが、輪郭は確かに癒し系だった。

 嬢から説明を簡単に受けた後、いよいよプレイスタート。

 シチュエーションは、重要な仕事が終わった後の重役と秘書。嬢は慣れたように「お疲れ様でした」と言う。俺はソファに座り、嬢を自分の方に招き寄せた。


「ちょっと疲れたな…」

「身体ほぐしましょうか?」

「じゃあお願いするよ」


 俺は徐々に気分がノッてきて、ソファに横になった。

 彼女は優しく「今日は大変でしたね。相当凝ってらっしゃいますよ」と言いながら俺の肩や腰をほぐす。気持ち良くて眠りそうになってしまったので、とりあえず「じゃぁ交代するか」と彼女に横になるように命じた。そして、俺も彼女と同じように肩や腰を揉んでいく。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック