佐倉絆×SOD! きずぽん、スク水姿で生ハメ! ロッカーの中で息を潜めながら潮吹き絶頂!! 【最新VRレビュー】

『【VR】水泳部の後輩きずぽんに告白したらまさかの両思い その場でイチャ×2していたら女子部員が入ってきたので急いで【ロッカーの中】に逃げ込むと、密室と急接近に堪らず勃起!! 扉の向こうに女子部員がいるにも関わらず… 佐倉絆』(KMPVR-彩-)より

 

 水泳部の女子更衣室でロッカーにラブレターを忍ばせようとする先輩。その先輩が見つけたのは、ロッカーの主である絆の下着だった――。

 思わず、レモン色のパンティを弄ぶ先輩。そのとき、絆が更衣室に入って来て…。


「先輩、何してるんですか⁉︎ えっ、ラブレター⁉︎ わ、私も先輩のこと、好きです!」


 本作は、女子更衣室のロッカーに隠れ、女子部員に見つからないように狭い空間でセックスをするふたりの息も詰まる興奮を描く(笑)。果たして、女子部員に見つからずにフィニッシュできるのだろうか…? 水泳部の先輩役は、もちろんアナタだ!

■佐倉絆ちゃんのKMP公式ページはコチラ

 

 部室で抱き合い、キスを楽しむ絆と先輩。だがそのとき、女子部員が2人、更衣室に入って来てしまったのだ。絆たちがとっさに隠れたのは目の前にあるロッカー!

 ロッカーのルーバーの隙間から見える着替え姿と、聞こえる女子部員の会話。が、それより興奮するのは、狭いロッカー内で対面した、水着姿のふたりの密着感だった。

 

『【VR】水泳部の後輩きずぽんに告白したらまさかの両思い その場でイチャ×2していたら女子部員が入ってきたので急いで【ロッカーの中】に逃げ込むと、密室と急接近に堪らず勃起!! 扉の向こうに女子部員がいるにも関わらず… 佐倉絆』(KMPVR-彩-)より

 

「先輩、近い。当たってるんですけど…」


 テントを張った先輩の股間と、スク水の絆の股間…。狭いロッカー内で、外には部員がいるにもかかわらず、抱き合いキスをするふたり。絆の顔が近づくたびに、吐息が聞こえそうなほど興奮してしまう。

 先輩が水着の上から乳首に触れると、息遣いが荒くなる絆。


「ダメ、聞こえちゃう…」


 囁き声が耳からダイレクトに伝わって来る。

 絆のおっぱいをさわりながら、更衣室で着替える女子部員の姿を覗き見る先輩。


「先輩ってエッチなんですね。他の子のおっぱい見るなら、もっとさわってください」

 

『【VR】水泳部の後輩きずぽんに告白したらまさかの両思い その場でイチャ×2していたら女子部員が入ってきたので急いで【ロッカーの中】に逃げ込むと、密室と急接近に堪らず勃起!! 扉の向こうに女子部員がいるにも関わらず… 佐倉絆』(KMPVR-彩-)より

 

 そう言われた先輩は、片方ずつ絆の水着の肩紐をおろすと、白いおっぱいを露出させ手のひらと指先で愛撫する。

 VR以外の他の作品では気づかなかったが、佐倉絆の乳首って、めっちゃボッキして転がしがいがありそう! ふう…。VRだと今まで気づかなかった部分がクローズアップされ、新しい発見をしてしまうようだ。

 興奮した絆も、ボッキした先輩の股間に手を伸ばす。


「すごい大きくなってる…。興奮してくれたんですか? 私もすごい興奮してます」


 アエギ声をガマンしながらも、先輩の愛撫を甘受する絆。目の前にしゃがみこむと、露出した先輩のビン勃ちチ●ポに嬉しそうな笑みを浮かべる。


「舐めるんですか? 上手にできないかもしれません。頑張ります」


 そう言うと、絆は先輩のチ●ポにゆっくりと舌を這わせ、丁寧にしゃぶる。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ