優梨まいな、エロ美神な素顔! 求められることに悦び、男を癒すことで快感を得る女【最新VRインタビュー】

優梨まいなちゃん!

 

 広告代理店に勤める一般女性としてAVデビューし、極上のボディとドMな変態性でAVファンを驚かせた優梨まいなちゃん。艶っぽい魅力でも男を虜にする彼女が、『【VR】【赤ちゃんプレイ風俗体験VR】母性溢れる制服姿のデカ乳ママがボクに優しくキス/おっぱい揉み/授乳手コキ/フェラ/パイズリ!大きくて元気なおちんちん見て騎乗位生挿入!ママのおま○こにおち○ぽミルク大量発射!優梨まいな』(V&R PRODUCE)をリリースした。

 ヘンタイ美女が変態プレイに挑戦したという話を聞き、当メンズサイゾーはさっそくインタビューをオファー。素顔もなかなかぶっ飛んでいたので、ぜひチェックしてほしい!

 

『【VR】【赤ちゃんプレイ風俗体験VR】母性溢れる制服姿のデカ乳ママがボクに優しくキス/おっぱい揉み/授乳手コキ/フェラ/パイズリ!大きくて元気なおちんちん見て騎乗位生挿入!ママのおま○こにおち○ぽミルク大量発射!優梨まいな』(V&R PRODUCE)より

 

――まずはAVの世界に入ったきっかけから教えてください。

優梨まいな(以下、まいな):当時の私は広告代理店に勤めていて、夜中の2時まで働き、朝6時に起きるという生活を過ごしていたんです。それで体と精神面を壊してしまって、お仕事を休んだんです。その時にちょうどAV事務所に方に会いまして…。

――もともとAV業界に興味があったんですか?

まいな:自分がAV女優になるってことは思ってなかったんですけど、前の会社でうつ病になってしまったので、その状況を変えたかったし、このままではイケないと思っていたので、AVの話を聞いた時には二つ返事で「やります」って言いました。直感です。

――AVをプライベートで見ることはありました?

まいな:あんまりなかったですが、たまにオナニー用で見ていました。

――最近は女性用のAVもありますが?

まいな:男性用の作品を見ていましたね。

――オナニーはどういった感じでするんですか?

まいな:指でやるのが好きです。中奥がすごく好きなんですよ。基本的に1日2回やっちゃう(笑)。お風呂でするときはオモチャを使います。潮を吹いても大丈夫なので(笑)。寝る前だと指を使って膣圧マッサージ系が多いですね。

 

 

――初体験は?

まいな:18歳です。ちょっと遅かったかな。高校が美術系の学校で、木工、金工、陶芸、絵画、デッサンとかをやっていたんです。美術ってひとりで黙々と作業をすることが多かったので、エッチに関するような情報に触れることもほとんどなく、美術に対する熱意もあったので、初体験も遅かったんだと思います(笑)。

――エッチなことに興味を持ったのも遅かったんですか?

まいな:そうですね。初めて彼ができた時に、「あっ! こうやるんだなあ」っていろんなことの手順を知りました。

――初々しいですね。

まいな:きゃは(笑)。

――初体験の相手は初めての彼ですか?

まいな:そうです。

――素敵ですね。

まいな:相手も童貞だったし(笑)。最初はうまくいかなかったんです。ローションを用意してなかったし…。

――いやいや(笑)。たいていの人はいきなりローション使わないと思いますけど…。

まいな:はは(笑)。そうですよね~。でも、挿入するまで4、5時間かかったんです。全然入らなくて、そのうち私のアソコもカラッカラになっちゃって(笑)。お互い起ったり萎えたり濡れたり乾いたりを繰り返して、時間もタイミングも合わず…。最初は暗かったのに、気づいたら朝日が差し込んでいました(笑)。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ