三島奈津子、あふれ出るJカップ爆乳! 浴衣から裸への振り幅がたまらないセクシーショット2連発

三島奈津子、あふれ出るJカップ爆乳!

 Jカップ爆乳とムチムチボディで人気のセクシー女優・三島奈津子さんが、こぼれ落ちそうな破壊力満点の美巨乳を披露してくれた。

 奈津子さんは20日付の自身のTwitterに「おはよん! 今日もいちにち頑張ろうね」と記しながら2枚の画像を投稿。公開された画像は、Iカップ爆乳を誇るセクシー女優・羽生ありさちゃんと温泉旅行をした際に撮影されたものだ。

 1枚目は、浴衣姿の奈津子さんが紅葉と写っているカット。綺麗な長い髪とその佇まいが、大和撫子のような上品さを醸し出している。2枚目は、バスタオル1枚で温泉につかっている刺激的なカット。大きすぎる爆乳が今にもこぼれ落ちそうになっており、まさに規格外のボリュームだ。おしとやかな浴衣姿から、爆乳への振り幅がたまらないセクシーショットの連投と言えそうだ。

 これにフォロワーからは、「超絶お美しい」「おっぱいきれいだな~」「紅葉に温泉って、奈津子さんにピッタリ!」「見てるだけで幸せになれるオッパイ!」といった絶賛コメントが殺到。大きいながらも美しいバストに、多くのファンが悩殺されたようだ。

 今回、仲良しのありさちゃんと温泉に行ったという奈津子さん。この旅行の様子は自身のYouTubeチャンネル『みしまチャンネル』にアップしてくれるというから楽しみだ。ちなみにありさちゃんも超爆乳だ!

 そんな奈津子さんとありさちゃんは、現在行われているゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』にエントリー中。奈津子さんは魅惑のボディを持つ女優として【No.1エロボディ】部門に、ありさちゃんは腰つきがヤバい女優として【騎乗位マスター】部門にノミネートされているぞ!

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

【三島奈津子】
生年月日:1982年11月30日
サイズ:T163・B103(J)・W60・H90(cm)
公式Twitterはコチラ

 破壊力満点のJカップ爆乳を誇るセクシー女優の三島奈津子さんが、その見事な美巨乳をTwitterで披露している。

 癒し系爆乳で人気のAV女優の三島奈津子が、Twitterでエルフのコスプレを披露。可愛いコスプレと爆乳のギャップでファンの注目を集めている。

 10月17日より投票が開始され、31日に第一回中間発表があったゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。アダルトカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVによる令和初のセクシー女優アワードだ。

men's Pick Up