【エロ体験談】黒人男に彼女を寝取られ続ける僕

※イメージ画像:Getty Imagesより


 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。皆様の生々しい性体験はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれました。

 そしてついに『KMPVR-彩-』より、エロ体験談の実写化第一弾がリリース決定! 初のVR化作品は今年5月投稿の「あたか」さんによる『謎のお見舞い美女と生エッチ』で、VR作品のタイトルは、『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画!投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化!『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性) 志田雪奈』です!!

 詳しくは後日リポート記事を出すので、それをご確認ください。というわけで、VR作品が発売となるエロ体験談を今後ともよろしくお願いします! 実写化企画は今後も続く予定なので、あなたの体験談が映像化される可能性も大いにありますよっ!

※自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 

『黒人男に彼女を寝取られ続ける僕』
投稿者:寝取られカップル(21歳/男性)

 昨年の8月から黒人男に彼女を寝取られています。

 あまりのエロさに僕も彼女も完全にハマっています。

 黒人男は必ず中出しします。彼女は不妊症なので妊娠しづらいようです。不妊症と知ってから、黒人男は避妊することを止めました。

 今では、彼女と黒人男がほぼ毎日のようにセックスしています。僕と彼女は恋人同士ですが、肉体関係は黒人男が独占しているのです。

 黒人男は寝取りが大好きです。見せつけたいようで、僕の目の前で彼女を抱きます。僕が目をそらすと、彼はすぐに怒ります。

 舌を絡めた濃厚なキス、性器が結合する瞬間…。彼女が黒人男を受け入れているうちは、そういったシーンを見続けるしかないのでしょう。

 黒人男と彼女はますます愛し合ってるので、この三角関係はしばらく続くと思います。

 黒人男の性器は長くて太く、僕のとは段違いです。

 しかも固さや持続力も圧倒的なので、彼女が虜になるのは仕方のないことなのでしょう。

 

※エロ体験談・実写化第一弾VR作品はコチラ↓↓↓

KMPVR彩『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画! 投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化! 『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性)志田雪奈』より

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック