高身長スレンダー美少女・山口葉瑠、エロ自撮りで話題のSNS美女が満を持してAVデビュー! ファースト作品を大量画像で紹介!!

 次にアイマスクを着けた状態でオナニー開始。しかし、パンティを途中まで脱いだところでふたりの男優が近づき…。

 葉瑠ちゃんは急に手錠をされ、服を脱がされる。そしてデンマやローターで全身を攻められ、快感の波に溺れる。

 

『新人 171cm圧倒的スレンダー美少女発掘 AVデビュー 山口葉瑠』より

 

 ちなみに男優はふたりとも背が低く、葉瑠ちゃんが立つと見上げるカタチに。高身長女性と小柄な男優の対比という構図にゾクゾクする視聴者もいることだろう。

 

『新人 171cm圧倒的スレンダー美少女発掘 AVデビュー 山口葉瑠』より

 

 最後は男優4人と葉瑠ちゃんによる複数プレイ。葉瑠ちゃんは小柄な男優ふたりと体格がいい男優ふたりに、カラダのあちこちをまさぐられる。

 

『新人 171cm圧倒的スレンダー美少女発掘 AVデビュー 山口葉瑠』より

 

 男優たちにクンニされ手マンされた葉瑠ちゃんは瞬く間に昇天。お返しとばかりに4本のチ●コを次々に舐め上げ、男優を攻める。

 

『新人 171cm圧倒的スレンダー美少女発掘 AVデビュー 山口葉瑠』より

 

 それから順番にチ●コを受け入れ、さまざまな体位で感じまくる。特にバックが好きなのか、後ろから突かれた際には急に甲高い声を漏らす。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ