高身長スレンダー美少女・山口葉瑠、エロ自撮りで話題のSNS美女が満を持してAVデビュー! ファースト作品を大量画像で紹介!!

『新人 171cm圧倒的スレンダー美少女発掘 AVデビュー 山口葉瑠』より

 

 171センチの長身とスラっとした美脚が印象的な新人AV女優の山口葉瑠ちゃん。KMP期待の大型新人として注目される彼女が、満を持してファースト作品『新人 171cm圧倒的スレンダー美少女発掘 AVデビュー 山口葉瑠』をリリースした。

■山口葉瑠ちゃんのKMP公式ページはコチラ

※山口葉瑠ちゃんの詳しい情報は↓

 KMPから11月に新たな女優がデビューすることが発表されました。実は、KMPは密かに(?)新たなプロジェクトをスタートさせていたようです。

 

 見るからに極上美女といった感じの彼女。デビュー作でどんな姿を見せているのか――。ではさっそく中身を紹介しよう。

 まずはお決まりのインタビューシーンと思いきや…。インタビュー直前にいきなり男優がカットイン。葉瑠ちゃんは呆気に取られて戸惑うも、男優は止まらない。インタビューをセッティングしていたスタッフも観念したのか、「インタビューは後でいいんで…」と、そのままカラミが始まってしまう。

 戸惑う葉瑠ちゃんをよそに、いきなり彼女の指を舐める男優。葉瑠ちゃんは緊張した顔で男優の舌先を見つめるだけ。そして服を脱がされ、白い下着姿に。身長171センチのカラダはやはり抜群だ。

 男優とのキスで緊張がほぐれたのか、葉瑠ちゃんは自ら舌を出して甘い息を漏らす。それから急にスイッチが入ったように激しいキスをするのだった。

 

『新人 171cm圧倒的スレンダー美少女発掘 AVデビュー 山口葉瑠』より

 

 葉瑠ちゃんの積極的なキスに男優はフル勃起。葉瑠ちゃんは男優のアソコを膝でぐりぐり刺激するなど、ちょっぴりSっ気のあるところを見せる。寝転がった男優の顔をパンストを履いた脚で攻める彼女は、意外と女王様気質なのかもしれない。

 とはいえ、ベッドに倒されてパンストを破られると形勢逆転。葉瑠ちゃんは、男優に「ピンク色でビラビラが薄く、クリトリスが小さいね」とオマ●コを褒められると途端に恥ずかしがる。さらに豪快なクンニをされ、可愛らしい喘ぎ声をあげるのだった。

 

『新人 171cm圧倒的スレンダー美少女発掘 AVデビュー 山口葉瑠』より

 

 男優がベッドの上に立つと、葉瑠ちゃんは丁寧なフェラを開始。裏筋を一生懸命舐める姿が何とも可愛らしい。

 そして立ちバックの状態で挿入。両手を持たれてカラダを反らされると、激しいピストンにおっぱいがブルンブルンと揺れる。それからベッドに移動して騎乗位合体。上下にカラダを動かしながらも、足が震えるほど感応する姿はとても艶めかしい。思わず、「めっちゃきもちいい」と漏らす瞬間は必見だ。

 

『新人 171cm圧倒的スレンダー美少女発掘 AVデビュー 山口葉瑠』より

 

 フィニッシュに向けて正常位へ。美脚を大きく広げてチンコを向かい入れる姿がとても色っぽい。さらに、目をつぶってキスを求めたり喘ぎ声が止まらなくなったりと官能的な姿を見せる。柔らかいおっぱいは卑猥なほど激しく揺れ、最後は顔で白濁液を受け止めるのだった。

 続いてはオナニーシーン。真っ白なミニスカートから黒網タイツの美脚を伸ばし、さっそく大胆に脚を開く。寝転がった葉瑠ちゃんはデンマを手にし、パンティの上から刺激する。あっという間に感応する彼女は、淫らで美しい。

 

『新人 171cm圧倒的スレンダー美少女発掘 AVデビュー 山口葉瑠』より

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ