【エロ体験談】彼女と制服交換エッチ

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『彼女と制服交換エッチ』
投稿者:ぐぐるー(30歳/男性)

 高校時代、俺は同じクラスの女の子と付き合っていた。

 卒業式を数日後に控えた3月の上旬、学校帰りに彼女が俺の家に来ることになった。

 その日は家に誰もおらず、とりあえず俺の部屋でゲームをしたり、ダラダラ話したりして過ごした。その際、卒業式の話題になり、


「もう制服も着るのもあとちょっとだね」


 と彼女がつぶやいた。

 俺が「確かにそうだな」などと適当に相槌を打つと、ふと彼女が俺の学ランを見て、


「ねぇ、ちょっと制服取りかえてみない?」


 と言い出した。

 俺の高校は、男子は学ラン・女子はセーラー服だ。彼女は「一度でいいから学ランを着てみたかった」らしい。

 だからといって、俺は彼女の制服を着なくていいだろうと思ったが、


「一回くらい着るのもわるくないんじゃない?」


 と、半ば強制的にセーラー服を着せられることになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック