【エロ体験談】彼女と制服交換エッチ

 いったん部屋を出て彼女が着替えるのを待つ。そして入れ違いで彼女が着ていた制服に着替える。幸い二人とも同じような背格好だったため、サイズは苦労しなかった。

 彼女の制服に袖を通すと、スカートのスースーした感覚や、何となく感じる彼女の体温に少し興奮してしまう。しかし、すね毛の生えた己の足を見るとげんなりしてしまった。俺のセーラー服姿を見た彼女は「似合う似合う!」と面白そうに笑っていた。

 ちなみに彼女の学ラン姿は、着せられている感じもしたが、本人はかなり嬉しそうだったので、「いいんじゃない」と言っておいた。彼女はノリノリで、鏡を見ながらヘアゴムでボーイッシュな髪型にアレンジしていた。

 彼女がふと、


「もうちょっと遊んでいい?」


 と言った。そして次の瞬間、俺はベッドに押し倒れていた。


「ちょっとさ、この格好でヤってみない?」


 耳元でささやく彼女。そのまま俺のスカーフをほどくと、上着の中に手を入れ、乳首を攻めはじめる。敏感な部分を刺激され、俺は思わず声を漏らしてしまった。

 すると今度はスカートの中に手を入れ、俺の股間を優しく刺激する。スカートの中ですでに半勃起していたムスコは、あっという間に元気になった。

 彼女の制服を着て犯されていると思うと、羞恥心しかなかったが、快感には勝てない。いつもよりも速度を上げてムスコをしごく彼女は、


「気持ちいいならもっと声出していいんだよ」


 と男のような低い声でささやく。

 最終的にはスカートをまくりあげられた状態でフェラされ、口の中へ一気にフィニッシュ。彼女が全部口で受け止めたため、制服は汚れずに済んだ。


「攻めるのも楽しいね」


 彼女は満足げだった。

 俺は「彼女の制服着て感じるなんてただの変態じゃないか」と思ったが、同時にそれに快感を覚える自分もいた。

 大学へ進学後、お互い多忙になり別れたが、彼女は俺の中で歪んだドMな性癖を目覚めさせた女であることは間違いないだろう。

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック