【エロ体験談】ビッチなギャルと4回戦

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『ビッチなギャルと4回戦』
投稿者:ナシゴレンジャー(32歳/男性)

 転職が上手くいかず半年ほどバイトをしていたとき、そのバイト先の女の子と仲良くなった。

 彼女は俺より年下で、明るい髪色のビッチなギャルだった。ただ、性格はきっちりしており、テキパキと仕事をこなす子だった。俺はそんな彼女から仕事を教わった。

 話してみると、彼女は見た目どおりのビッチだった。男関係もかなり奔放で、たまに話す男の愚痴を聞くのが結構楽しかった。

 仕事にも慣れた頃、彼女と久しぶりにシフトが同じになった。

 仕事が終わってロッカーへ向かうと、「俺さーん」とパタパタ走って彼女がやってきた。


「今日この後空いてます? 飲んで帰りません?」


 俺は久しぶりに面白い話が聞けると思い、即OKした。

 派手なギャル風の私服に着替えた彼女と、大衆酒場のカウンターで乾杯。豪快にビールを飲み干すと、「実はですね…」と彼女が話を始めた。


「今のセフレのことなんですけど、性欲がハンパないんですよ」


 どうやらセフレの性欲旺盛がすさまじく、発射後もすぐに回復するらしい。そのため彼女はいつもヘトヘトになってしまうという。

 彼女と同年代の20代前半くらいの男ならよくあるだろうと思ったら、なんとその男は50代だという。セフレなのかどうかも怪しいところだが…。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック