川上奈々美、ナチュラル淫語に自信あり! セクシー女優No.1決定戦スペシャルインタビュー

――では、ここで部門に関するお話を聞かせてください。川上さんは淫語がヤバい女優ということで選ばれたわけですが。

川上:最初は「ん?」って思いましたね。「淫語? 私、得意だったっけ?」って感じ。でも、選考理由に「リアルな淫語」という言葉があって、「そういうことか~」って納得できました。

――川上さんの場合は、ほかの淫語部門にノミネートされた女優さんと少し異なり、日常的な言葉遣いでも色っぽいセリフや仕草などが評価されて選出させてもらったんです。

川上:そうなんですね。めちゃめちゃ嬉しい(笑)。生々しさとか親近感とかは私の中でも大事にしている部分なので、それを評価してくださったのはすごく励みになります。

――とにかくお芝居が上手なので、エッチなシーンじゃなくても魅入ってしまいます。

川上:ありがとうございます♪

――では最後にファンの方へメッセージをお願いします。

川上:昔から、AVっていうものを生活の一部にしてもらいたくて、AVで生活が豊かになればいいなって思っています。だから、私だけじゃなくてAVというものを大事にしてほしいんです。そういう意味で、こうしたアワードはAV界を盛り上げると思うので、ホントに開催していただいてありがたいと思っています。そのアワードに参加できたことだけでもすごく嬉しいです。

 なので、最初は1位じゃなくても…という気持ちも少しありましたが、今回のインタビューで「やっぱり1番になりたい」って改めて思いました(笑)。ナチュラルでリアルな淫語というのには自信があるので、ぜひ私の作品を見て、少しでも「いいな」って思ってくださったらポチっと投票してください。よろしくお願いします♪

 

 

 AV界屈指の演技派として知られ、一般作品でも女優として活躍する川上奈々美ちゃん。そんな彼女の淫語は、まさにナチュラルエロという感じで絶妙に男心をくすぐる。同じ部門には波多野結衣、AIKA、阿部乃みくという個性的で実力のある女優が並ぶが、川上奈々美ちゃんも唯一無二の武器を持つ。今部門は個性と個性のぶつかり合いとなりそうだ。

※淫語スター部門の選考会の様子は↓↓↓

 10月17日より投票が開始され、31日に第一回中間発表があったゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。アダルトカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVによる令和初のセクシー女優アワードだ。

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ