土浦のデリヘルで出会ったスクリュードライバーを操るドスケベ熟女 ~ニッポンの裏風俗・番外編~

※写真はイメージです

 

 土浦のデリヘルがおもしろいらしい、とSNSで盛り上がっていた。なので、久しぶりに土浦へ。ソープも箱ヘルもある土浦なのに、目的はデリヘルというのが「…」ではあるが。

 都内から電車で1時間ほどなのに、土浦に来るのは5年ぶりくらいになってしまった。驚いたのは、以前はイ◯ンだかイトー◯ーカドーだった駅前のビルが、なんと、市役所に変わっている! 商業施設から行政機関にリノベするって、最近では多いことなのだろうか?

 

土浦駅前。左に見える建物に市役所が入っている

 

 今回はデリヘルなので、店のHPから指名しておいた。もちろん、新人の女のコ…というか、新人の熟女系だ。気分的に、どエロい熟女と濃厚なプレイがしたくてたまらなかった。人気の土浦なら、きっとそんな新人どエロ熟女に出会えそうな気がしていた(勝手な妄想)。

 選んだ熟女のプロフィールを見ると、新人のサービス料金になっているにもかかわらず、テクニックには「ハード」の印が。ということは、コスパも良好ということに違いない。

 いいですなー、こういうの。プロとは違う、素人でドスケベな熟女さんってどんなエッチをするのか、めっちゃ楽しみじゃないですか?

 しかもスレンダースタイルで、もはや頭の中には吉田羊や檀れいしか浮かばない。約束の時間、待ち合わせ場所でドキドキしながら待つ筆者の前に現れたのは、羊やれいというよりも、すっぴんのかとうかず子という感じの熟女だった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック