土浦のデリヘルで出会ったスクリュードライバーを操るドスケベ熟女 ~ニッポンの裏風俗・番外編~

 もう少し濃いめに化粧すればもっとイイ女なのに。もったいないと思いつつも、近くのラブホまで歩きながら、いつものことを聞いてみた。


「入ったばかりなんですか?」


 黒いニットのワンピースに包まれたヒップをくねらせて歩く熟女。


「二日目です。昨日入ったの」


 あら、そう!? 今日じゃないけど、まあ、新人さんだよね。熟女が土浦のデリヘルで働くには、若い子以上に何かしらの理由があるとは思うが、茨城マダムにはどんな理由があるのだろうか? 


「お金ですよ。わたし、埼玉から来てて、土浦って初めてなんです」


 ありゃ、茨城じゃなくて埼玉マダムでしたか。お金が必要という働く理由は、老若男女皆共通。恥ずかしがることではない。


「前に大宮でちょこっとだけデリヘルやってたんです」


 なんと、またしても風俗復帰組の新人さんなのでした。

 しかし、歳を経ているせいなのか、プレイはマジ濃厚。ラブホの広い風呂で混浴すると、何も言わないのに抱きつき、潜望鏡フ⚫︎ラで癒し&興奮させてくれる。

 ベッドでは、若い女の子(特に新人ちゃん)はおじさん相手にはあんまりしてくれない、ベロを絡め合うディープキスも炸裂。熟女さんはわかってらっしゃる感じで濃厚に(笑)。

 さらには舌使いだけでなく手技も秀逸で、股間がとてつもない快感に襲われた。体がのけ反る程の気持ち良さに、


「一体何をされているのか?」


 そう思って下半身を見ると、股間でスクリュードライバーを回しているような手つきをしていたのだ。


「クイックイッ、クイックイッ」


 若い女の子だと、ただきつく掴んで捻るだけだが、熟女はその手加減も心得ている。


「グリリン、グリリン…」


 もう少しというところで、寸止めされてしまうのだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック