土浦のデリヘルで出会ったスクリュードライバーを操るドスケベ熟女 ~ニッポンの裏風俗・番外編~

 攻守交代し、そのお返しにと中指を挿入して驚いた! まるでマグマが活動しているかのように、アソコの中がアツアツなのだ。しかも、指を微振動させるだけで地鳴りのようなアエギ声が響き、溶岩のような汁がヌルヌルと湧いてくる。アッという間にシーツに広がったところで、あるお願いをしてみた。すると、


「つけてね 」


 さすが熟女、わかってらっしゃる。喜び勇んで腰を振ったのだが…。

 原因はわかっている。熟女のハードな前戯で、筆者が「快感の元」を使い果たしてしまったのだ。勃ってはいるのだが、発射感が湧いてこない…。若い頃と同じ遊び方が、だんだんできなくなって来ているのを感じる、少し切ない取材となったのだった。

 にしても、土浦デリ、噂どおりのおもしろさ。次は箱を狙ってみるか…。

 

※写真はイメージです

 

5段階評価  土浦 人妻デリヘルのアラフォーちゃん

新人ぽさ   ☆☆
人なつこさ  ☆☆☆
接客態度   ☆☆☆☆
エロさ    ☆☆☆☆
テクニック  ☆☆☆☆☆


〈写真、文=松本雷太〉

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック