柔軟女王グラドル・夏本あさみ、魅惑の腰つきとむっちりヒップ! 待望の最新イメージにグラビアファン大注目

 夏本といえば、今年1月にバラエティ番組『お願い!ランキング』(TBS系)の名物企画「カズレーザーの私って美人ですよね?」に出演したことも話題になった。同コーナーは、自称美人の女性タレントがカズレーザー(35)の毒舌によって「あなたはブスです!」と返り討ちにされるのがお決まり。だが、夏本のあざと可愛さと軟体アピールにカズレーザーがメロメロになり、2019年最初の「美人認定」となった。

 女性のルックスに厳しいカズレーザーですら認めた夏本のあざと可愛さ。その魅力が存分に発揮される新作イメージはどんな仕上がりとなっているのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=斉木順)

 元アイドルで現在はグラビアを中心に活躍する「あしゃみん」こと夏本あさみ(26)。正統派美少女ながら刺激的な姿を見せる彼女が、偶発的な水着ショットでファンをメロメロにしたようだ。

men's Pick Up