メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  夏本あさみ、待望の最新イメージ作品

柔軟女王グラドル・夏本あさみ、魅惑の腰つきとむっちりヒップ! 待望の最新イメージにグラビアファン大注目


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

※イメージ画像:『夏本あさみ/かわいいって知ってます』より

 

 グラビア界最強の柔軟ボディで「軟体グラドル」として注目を集めている夏本あさみ(26)が、今月21日に最新のイメージDVD『かわいいって知ってます』(ギルド)をリリースする。そのジャケット写真やオフショットがセクシーすぎると注目され、早くもファンの期待が高まっている。

 夏本はAbemaTVで配信された『【全日本〇〇グラドルコンテスト】アビリティ』の「全日本グラドル柔軟女王コンテスト」で優勝し、驚異的な軟体ぶりが話題に。柔軟ボディによって生み出される腰の曲線美は「あさみライン」と呼ばれ、スレンダー系グラドルの注目株として支持を集めている。

 今年のお正月、夏本はTwitterに「あざとく かわいく わたしらしく」というモットーを書き込んでいたが、いわゆる「あざと可愛い」系の小悪魔な一面も大きな魅力だ。

 そんな夏本の最新イメージ作は、あざと可愛い彼女にぴったりの『かわいいって知ってます』というインパクト大なタイトル。注目のジャケット写真は、美しい「あさみライン」とむっちりとしたボリューム満点のヒップ&太ももがあらわになっており、可愛らしさだけでなく大人の色気も感じさせる仕上がりだ。

 裏ジャケットには「甘えん坊な白衣の天使があざと可愛く誘惑しちゃう!」とのコピーが躍っており、ナース服を脱ぎ掛けている大胆ショットやTバック状態の過激水着をまとったカットも。「究極の軟体ボディ」という煽り文句もあり、自慢の柔軟性を存分に生かした独特の作品となるようだ。

 また、夏本は自身のTwitterやInstagramにオフショットを投稿。ビキニ姿や「彼シャツ」状態でびしょ濡れになったセクシーな姿を披露し、こちらも「可愛すぎる」「セクシー天使!」などとファンに大好評となっている。


『夏本あさみ/かわいいって知ってます』

はい! 知ってます!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週