藤田ニコル、いい女すぎる! 引き締まったボディとアダルトな魅力が大絶賛






この投稿をInstagramで見る

ねぇ、楽しみにしといて???

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が白いビキニ姿で抜群のプロポーションを見せつけ、その仕上がったボディと「いい女っぷり」に称賛の声が沸き起こっている。

 藤田は6日付の自身のInstagramに「ねぇ、楽しみにしといて??」と記しながら、1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、海沿いのバーのような場所でココナッツジュースを手に持っているショット。カタチのいい谷間がくっきりと見て取れ、腹筋の浮かび上がったウエストラインが美しい1枚だ。

 バーのアダルトな雰囲気とビキニ姿の藤田の組み合わせが絶妙で、妖艶な表情も相まってかなりセクシーなイメージの同ショット。濡れ髪スタイルも色っぽく、まさに「いい女!」と表現したくなる艶ショットになっている。

 これにネット上のファンからも、「エロ!!!」「スタイル良すぎ!」「おっぱいに目がいってしまう」「綺麗な顔と身体がパーフェクトすぎ」「美乳だし腹筋えぐいし、ほんと尊敬!」などと絶賛コメントが殺到。藤田に憧れる女性はもちろんのこと、多くの男性ファンを刺激するサービスショットになったようだ。

 また、「楽しみにしておいてね?」という藤田の問いかけに「えーなに!?」「何だろう、気になる!」という期待の声が続出。藤田は5日付の自身のTwitterに「私は、海外にちょっくら大事な撮影してくるね」と綴っており、このことから「写真集かな?」と予想するファンが続出している。まだ詳しくは発表されていないが、今後何らかの告知がありそうだ。

 ここ最近、「どんどん綺麗になっている」と評判の藤田。「おバカキャラ」のイメージの強かった頃は女性のファンが多い印象だったが、今では男性のファンもグングン増加している。

 今回話題の「いい女」感満載のセクシーショットが詰まった写真集が発売されるとなれば、男性ファンたちが大いに湧き上がることだろう。「大事な撮影」というのはいったい何の撮影なのか、藤田からはしばらく目が離せなさそうだ。

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が、美背中&横乳があらわになった大胆ショットを公開。バラエティ番組の時とは一味違った「セクシーにこるん」に絶賛の声が殺到し、男性ファンからも熱い視線が注がれている。

men's Pick Up