藤田ニコル、美背中全開&横乳チラリの大胆セクシーショット! ツルツル美肌と抜群のスタイルに視線集中







この投稿をInstagramで見る









 

1年前かな。

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が、美背中&横乳があらわになった大胆ショットを公開。バラエティ番組の時とは一味違った「セクシーにこるん」に絶賛の声が殺到し、男性ファンからも熱い視線が注がれている。

 藤田は20日付の自身のInstagramに「1年前かな。」と書き込みながら、白のワンピースドレスのような衣装をまとった画像を投稿した。

 ホルターネック状になった首元から前面にかけてフリルがあしらわれているが、背中部分やサイドはほとんど丸見え状態。ツルツルの美しい背中が全開になり、背骨のラインに沿って美しいくぼみが浮かび上がっている。

 さらに、サイド部分からは柔らかそうな横乳がチラリ。男性なら誰もが目を吸い寄せられそうになるセクシーショットだ。この画像は、昨年8月に写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に登場した際のグラビアショットのようである。

 これにネット上では「めっちゃセクシーな背中!」「エロすぎる、たまらんわ」「美乳!」「背中のラインが美しい…」「肌が綺麗だね」などと絶賛コメントが続出。いつも以上に男性層からのコメントが多く、セクシー需要の高さをうかがわせている。

 ここ最近、どんどん美人になっていると評判の藤田。テレビ出演するたびに「にこるん綺麗になった」「藤田ニコルが可愛くなってる」などといったコメントがネット上で飛び交い、それに伴って男性支持が急上昇しているのだ。

men's Pick Up