村西とおる×浜崎りお! 名作『THE真正中出しショータイム4』で何発中出し!?

 

作品名:『THE真正中出しショータイム4』
女優:浜崎りお
メーカー:モブスターズ
監督:ダークマスター黒川

 

【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?

 

全裸監督のユーモアとまじめさ×浜崎りおのエロボディの化学反応


 今となっては懐かしの人気女優・浜崎りお。デビュー4年目の作品となる。

 「美しい美しい」とおだてる黒川監督。なんか話し方も村西とおるっぽい(笑)。浜崎りおが、デビュー前にガソスタでバイトしてたって、マジっすか。

 性感チェックに登場した色男男優が、さっそくりおの性感帯だという耳に息を吹きかけて感度を確かめる。しかし、視線がいってしまうのは、当然大きな天然おっぱいだ! 包み込むブラもでかい‼︎

 そのブラを外すと、白くて丸い大きなおっぱいがボヨヨ~ン。乳首は小さく、めっちゃ柔らかそうだ。パンティの下には、揃えられたヘアーとモザイクを通してもわかるほどのローストビーフみたいな小陰唇とピンク色のオマ●コが!

 小陰唇を開きながら、指と舌で味見をする男優。そこに、「味見は俺だ!」と登場したのはちょびヒゲ男優。そしてもうひとり、螺旋階段から肩に大きなカメラを担いで降りてきたその男は…村西とおるだ‼︎


「お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません」


 いつものセリフのあと、いきなりちょびヒゲ男優にフ⚫︎ラを! りおはドン引き。いや、もうどうなってんのこの世界?(笑)。


「今回はエロチシズムについてお勉強しましょう」


 そう言ったかと思うと、さりげなく自著を宣伝したり、自身プロデュースのサプリの宣伝を始める村西。そのサプリを色男男優に飲ませて、やっと絡みシーンがスタートする。

men's Pick Up