村西とおる×浜崎りお! 名作『THE真正中出しショータイム4』で何発中出し!?

 いやー、浜崎りおの白くて柔らかそうなおっぱい、今見てもいいっすな~(笑)。さすが、当時ダントツ人気を誇った女優ですな。

 クンニからマンぐり手マンで喘ぎまくり、サプリのせいか、ビンビンになったデカチンにむしゃぶりつくりお。腰を振りながら、先っぽから根元まで舐めあげ吸い尽くす。

 そして、白くて柔らかそうな巨乳で挟み、ヨダレローションでにゅるにゅるのパイズリを!

 めっちゃ気持ち良さそうじゃないですか!


「チ●ポ、生でちょうだい」


 正常位で両足開いたメコスジに、焦らすように先っぽを擦り付けられ、そこからのニュルンと生挿入! 白い太ももの間に突き刺さるドス黒い肉棒、揺れるおっぱい。ここ、ヌキどころですぞー‼︎

 そして、背面騎乗位で自ら挿入するドアップシーンは必見‼︎ フィニッシュは正常位でもちろん中出し。外に出した精子も指で中に入れてくれ、サービスいいっすねー(笑)。


「いやーお見事おみごと! 『帝王X』のおかげですよね」


 締めはまたサプリの宣伝で、このシーンいったい何?

 2シーン目は部屋が変わって、お相手はタンクトップ焼けの細身イケメン男優。ふたりが絡むベッドの脇には村西監督とちょびヒゲ男優が。


「プライベートじゃないんだから黙々とやってちゃダメだよ」


 無言で絡む男優にそうアドバイスしつつも、りおの体に手を伸ばす村西。りおの黒パンティがメコスジにぴったり張り付き、形が浮き出て超エロいです。


「オマ●コ舐めて」


 恥ずかしそうにそう言わされたところで、またしても村西介入。まじめそうなADを呼びつけ、


「あんたもしたいだろ。小陰唇を親指と人差し指で開いたり閉じたりさせながらなんて言うの⁉︎ 『あいうえお』でしょ!」


 プッシートーク(昔の洋ピン)ですか(笑)‼︎

men's Pick Up