これぞ真性ドM! 攻められたくて風俗入りした変態スレンダー娘♪

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第90回:前編

 

 今回筆者が訪れたのは、ソフトSMプレイを堪能できる渋谷の『アマデア』

 拘束と羞恥プレイがメインのお店で、「手枷拘束具」「電マ」「ウーマナイザー」が基本プレイに組み込まれているのが最大の特徴だといえよう。

 つまり、Mっ気の強い女性を攻めるのが大好きな人にとって、思う存分性癖を発散できるのだ。

 そんなお店で、人気急上昇中なのが今回のお相手である梅本えみり(うめもと・えみり)チャン。

 彼女はHP上で目線なしのプロフィール写真を公開している。その容姿はクールビューティーといった感じだ。

 こんなコを拘束して思いっきり攻めることができるとは! 攻め好きな筆者は、取材前日から股間を固くしていたのだった。

 そして、取材当日。ホテルの部屋にやってきたえみりチャンを見て驚いてしまった。スレンダーで純真無垢といった雰囲気に、タジタジとなってしまったのである。

 

 

――今日はよろしくね。

えみり:はい。こちらこそお願いします。

――こういう取材はされたことあるのかな?

えみり:実は今日が初めてなんです。だから緊張しちゃって。

――そうなんだ! 取材を受けてくれてありがとうね。

えみり:い、いいえ。上手く答えられればいいんですけど…。

――じゃあ、まずはこのお仕事を始めたきっかけを教えてくれるかな?

えみり:せ、攻められるのが大好きなんです。ネットで色々と調べて、このお店が私にぴったりだと思って。

――ってことは、自分の性癖を優先してお店を選んだってことなの?

えみり:はい。

――かなりエッチなんだね。

えみり:え、エッチを通り越して変態だと思ってます。

――自分で変態って言っちゃうんだ?

えみり:は、はい。常にムラムラしちゃって仕方がないんです。

men's Pick Up