これぞ真性ドM! 攻められたくて風俗入りした変態スレンダー娘♪

 

――プレイでの得意技はあるのかな?

えみり:やっぱりお口ですることですね。

――フェラチオってこと?

えみり:はい。自分ではよく分からないんですけど、ディープ系なのがいいみたいです。

――そんな小さい口で奥まで咥えちゃうんだ? 苦しくないの?

えみり:お口の中がチンチンでいっぱいになると、それだけで感じちゃいます!

――やっぱり根っからのスケベで変態なんだね。

えみり:は、恥ずかしいです!

――ちなみに、好きな男性のタイプは?

えみり:たくさん攻めてくれる人!

――あぁ、愚問だったね(笑)。それ以外に何か条件とかはないのかな?

えみり:やっぱりSの中にも優しさがチラチラ見える人っていいですよね?

――例えば、どんな感じ?

えみり:お笑いコンビ・千鳥の大悟さんみたいなタイプです。

――なるほど。たしかにそんな風に見えるね。

えみり:はい♪

――それじゃあ、そろそろ体験プレイのほうを始めたいんだけどいいかな?

えみり:はい。まだ心の準備ができてないですけど、頑張ります。

――そんなに頑張らなくていいよ。俺も攻めるのは大好きだから、いつも通りリラックスして楽しんでね。

えみり:はい。楽しみです!!


 取材の前に彼女の【写メ日記】でえみりチャンのスレンダーボディをたくさん拝んでいた筆者。

 その敏感ボディをどうやって攻めまくろうかと、わくわくしながらシャワーを浴びるのだった。

 この続きは近日公開予定の後編で!

 後編はコチラ(11月10日公開予定)

(撮影・文=所沢ショーイチ)


【女性データ】
梅本えみり(21歳)
T156/B85(D)・W57・H86
真性ドMなので攻め好きには最高♪

【店データ】
『アマデア』(渋谷・デリヘル)
電話:03-6416-3092
営業時間:12時~翌4時
http://amadea.tokyo/

 

■【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up