魔性アイドル・前田美里、超過激な白衣の天使! 男心をくすぐる絶妙なセリフとキワどすぎる衣装の7thDVD

※画像:『前田美里/天使のトキメキ[DVD]』より


 芸能界から一時引退し、2017年に活動を再開したグラドルの前田美里ちゃんが、イメージ作品『天使のトキメキ』(ラインコミュニケーションズ)を発売した。

 身長146センチで、スリーサイズは上からB78・W58・H83(cm)の美里ちゃん。そのスタイルからはロリ系の魅力を想像する人も多いだろうが、実は色っぽい魅力でも人気の美少女だ。

 

※画像:『前田美里/天使のトキメキ[DVD]』より


 そんな彼女が今作で演じるのはナース。過剰なまでのご奉仕をしてくれる、なかなか刺激的な看護師さんだ。

 まずは、自宅で治療中のアナタの部屋に美里ちゃんが訪問看護でやってくるところからスタート。母性豊かな彼女は、「この人のために何かしてあげたいな…」と考えながらご奉仕してくれる。すると、あまりにも熱中していたからか、突き出したお尻から下着が見えてしまい、アナタに指摘されて恥ずかしそうに赤面する。

 

men's Pick Up